NAUTICA × agnes.b ~コンフォート・プレッピー~。

どーも、スタッフ高橋です。
本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます。

CjmLJXyUgAEkLi5

昨日は京都古着祭、
たっくさんのご来場誠にありがとうございました。
いよいよ来週末は古着屋JAM京都2号店のオープン。
明日よりがっつり店内準備。
楽しいですがいつもオープンぎりぎり。笑
今回も最高の店内に仕上げておきますので
みなさま6/4(土)は京都2号店グランドオープンにぜひ!
(当日は私も店頭に立っております☆)

それでは本日のご紹介。

13

ハット、
ポロシャツ、
そしてスラックス。
夏の定番プレッピーアイテムたちですが、

02

ダルンと肩が落ちちゃうような、
オーバーサイズでコンフォート(快適)なアイテムで組み立てると
なんとも新鮮な印象。
アロハ柄もプラスして、
気分はリゾート×クラシック。
今宵は今季のシーズンテーマ、【コンフォート・プレッピー】に乗せてスタイリング。

01

今年着たい、という方も多いのではないでしょうか?
【オーバーサイズポロシャツ】。
ただでさえ造りの大きい、
【NAUTICA(ノーティカ)】のXLサイズ。。。
肘まで届く袖がゴキゲンです。

●NAUTICA 総柄半袖 ポロシャツ   sizeXXL(wer3177)      ¥4320
(クリックすると通販ページにジャンプします)

 

 

08

タックインをするなら、
パンツは【黒】を選べば
子供っぽくなりすぎずいい塩梅。

IMG_2241

【agnes b.(アニエスべー)】ってのが今な気分。
外からは全く見えないんですが、
タグだけでお洒落した気分になるのは私だけではないはず。笑

●agnes b. コットンスラックス   w35(wer3723)       ¥5400
(クリックすると通販ページにジャンプします)

 

 

 

 

11

古着ではあまり存在しない、
【厚底サンダル】という存在。

10

そこは品揃えのJAM。
もちろんしっかり揃えております。
あまり見かけないサンダルタイプの【Dr.martens】。

09

分厚いソールと、
おなじみのステッチの存在感。
夏はすぐそこ、
やっぱり足元にはボリュームが欲しくなります。

●Dr.Martens レザーサンダル    26.5cm(boi6556)       ¥6480
(クリックすると通販ページにジャンプします)

 

 

 

04

今回のポイントは、
さりげなく配したアクセサリーなんです。

03

ブレスレットとネックレス。
今回JAM堀江店のみに入荷しました、【RORAN】のもの。
日本でも取り扱いの少ない、知る人ぞ知るアクセサリーブランド。

05

世界中から集められたヴィンテージパーツを使って、
全てハンドメイドで作られたアクセサリーたちは、
控えめなサイズ感ながらずっしりとした存在感。

06

こちらのネックレスは、
ブラス部分はfrom【アフリカ】。

07

こちらのブレスレットは、
ガラスビーズ部分はfrom【アフガニスタン】。
ターコイズはfrom【チベット】。
軽装になるとアクセサリーは重要なファッションポイント。
こだわりのヴィンテージパーツを配した【RORAN】、
オススメです。

●RORAN ブラス×ターコイズ ネックレス        ¥16200
●RORAN ブラス×ターコイズ ブレスレット       ¥8100
(現在はJAM堀江店の店頭販売のみになります)

 

 

 

てな感じで本日は以上でっす。
そしていよいよ来週末です。

Jam_kyoto2

2016年 6月4日(土)

古着屋JAM京都2号店、グランドオープン!

詳しい住所は、
「京都府京都市中京区三条通御幸町西入弁慶石町51 菱電商事京都ビル2階」です!

DSC_3098DSC_3094

入口は御幸町側、
この自動ドアになります!
みなさまのご来店お待ちしております!
ではでは☆

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。