気分はすっかり夏気分です。

こんばんは!スタッフのだーまえです!
本日もたくさんのご来店ありがとうございます。
今日は子供の日もあってか、家族連れが多かった気がします。
子供は本当に可愛いですね。
とても癒されます。
そして今日は山本くん最終出勤日でした!
短い間でしたがありがとうございました!

さてさて今日のBLOGに参りたいと思います。
010809
今日はアスレジャースタイル。
夏はスポーツアイテムを着たくなりますよね。
ブレイクダンスを僕はやっているので、
ダンスをしながらの撮影となりました(笑)
0203
使ったアイテムはこの時期需要が高まるゲームシャツ。
バスケをする際はもちろん外しとして私服に取り入れても可愛いですよね!
サイズも大き目でゆったりと着れるので楽です。
またレイヤードもしやすい。
メンズは一枚でレディースは写真のようにTシャツと合してあげたらいいかと!
また寒い時期はパーカーなどと合しても◎
あればあるだけ便利なアイテムです。
ダンサーさんはおすすめです!

NBA BOSTON CELTICS KEVIN GARNETT ゲームシャツ メンズXL
(↑↑Clickすると商品ページへジャンプします↑↑)

05
中に着たのは個人的にもオススメのOLDボーダーTシャツ。
ハイネック仕様になっているところがお洒落ですね。
Tシャツの雰囲気も古いだけあってかなり渋いです。
これ一枚でかなり様になるかと思います。
この辺は是非一枚持っておきたいです。

70年代~ USA製 織り ボーダーTシャツ メンズM
(↑↑Clickすると商品ページへジャンプします↑↑)

s0s11
パンツはミリタリーショーツ。
探すとあまりないかもしれないです。
0607
2タックも入っており、シルエットも綺麗に。
さらにベルトではなくかわりにフックが二つ付いているので、
ベルトを使うよりラインが良くなります。
よくスラックスにあるような造りになっております。
膝上になりすぎないくらいの丁度良い丈感になると思います。
こちらのショーツはグルカショーツと呼ばれており、
昔ネパールで最強とされた有名な伝説の兵隊がグルカ兵と呼ばれており、
黄褐色で暑さの中でも楽に戦闘が行えるようにできているショーツなので
この名前が使われたそうです。
是非一度店頭でチェックしてみてください。

新品未使用品 イギリス軍 ROYAL AIR FORCE グルカショーツ w34
(↑↑Clickすると商品ページへジャンプします↑↑)

MILITARY MILITARY2腰に巻いてたのはファティーグ。
よく見るタイプのミリタリージャケットなので無難にあわせやすく、
色も薄くなっていて、かなり渋いです。
夜はまだ冷え込むのでどうぞこちらのアイテムで!

60~70年代 米軍実品 ジャングルファティーグジャケット メンズL
(↑↑Clickすると商品ページへジャンプします↑↑)

本日のBLOGは以上です。
最後までご覧頂きありがとうございます。
明日もたくさんのご来店、お待ちしております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。