ストーリー性をもってオタッキーに・・・

こんばんは!スタッフのだーまえです!
本日もたくさんのご来店ありがとうございます。
今日も暖かく昼間はTシャツで働いていました…
本日はいつもと違う場所で写真を撮ってみたので、是非ご覧ください。
DSC_0035
JAMの今季のテーマ
”STREET NERD BOY”
昆虫のTシャツをあえてインさせて、昆虫オタクみたいに。
さらにダックカモで自然に溶け込むように。
しかしストリートに合うよう組み合わせをしてみました。
DSC_0049DSC_0059はじめに今回大量入荷しました、NAUTICAのBB CAPです。しかもデッドストック。
NAUTICAはアメリカのブランドで残念ながら、日本にはもうないですが
今では古着でダンサーの方などにこよなく愛されてるように思います。
当店でもかなりPUSHしている一つです。
ウールですが、この時期まだまだ使ってもらえるかと。
生地も厚みがあり、丈夫です。
男女共々オススメのアイテムになります。

デッドストック NAUTICA ベースボールキャップ 6パネルキャップ ONE SIZE NAUTICA
(↑↑Clickすると商品ページへジャンプします↑↑)

DSC_0041
次に紹介するのは、ストリートにかかせないコーチジャケット。
DSC_0067
スタジャンやコーチジャケットによく見かけるWEST WIND。
DSC_0048
デザインはプリントではなく刺繍とワッペンってところが良い。
そしてなかなか悪趣味なパープル。
中に着た蛍Tシャツのエメラルドグリーンとの合わせが良い味出しております。
不気味には、不気味を。
何故か心惹かれてしまいます。
着方次第でオタッキーなカッコよさも作れるそんな一品です。
サイズもMで十分ゆったり着れます。
生地も薄いのでさらっと着てあげてください。

~80年代 WEST WIND コーチジャケット メンズXL
(↑↑Clickすると商品ページへジャンプします↑↑)

DSC_0047DSC_0054
そして古着でも人気の昆虫シリーズ、今回は蛍です。
ちゃんと光っているところもかなりキュート。
そしてエメラルドグリーンってとこもいい。
少し気持ち悪いくらいがかわいいかと。
まさにきもかわ・・・
DSC_0068
こんなとこにまで!
これ一枚で夏の夜を楽しめる、
いや楽しませることのできるモノになるかと思います。
蛍光色の小物と相性がかなりよさそうです。
地味にUSA製というのも嬉しい。

USA製 蛍 総柄 プリントTシャツ メンズL
(↑↑Clickすると商品ページへジャンプします↑↑)

DSC_0050最後はパンツからダックハンターカモでお馴染みBRUSH MASTER。
ミリタリーの迷彩と違って柄が丸っぽくかわいいですね。
APEの迷彩を思い出します。
DSC_0056
DSC_0057
zipは42タロンでちょいと古め。
迷彩は柄パンツの中でも合わせやすさはピカイチ。
色んな色に合わせれます。
他にも昆虫、動物、植物などの自然系のTシャツや
自然を彷彿させるアイテムに合わしてほしいです。
ダックハンターなので革系のアイテムと合してもおもしろいかも。
今回の様に服装にストーリーをもたせても面白いです。
好きなチーム、キャラ、もの、人・・・
当たり前ですがそれを着るだけで自分をアピールすることができますよ◎
そんな感じでこのパンツもあわしちゃってください。

BRUSH MASTER ミリタリーパンツ
(↑↑Clickすると商品ページへジャンプします↑↑)

これで今日のブログは終わりです。
最後までお読み頂きありがとうございます。
明日も沢山のご来店お待ちしております。

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。