最後のこめちゃんblog!!

こんばんは!こめちゃんです!
本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました!

とうとう来てしまいました。この日が、、、!
本日を持ちましてこめちゃんこと米田結香、
古着屋JAMを卒業します!!!

思い返すと約2年間、なんだかんだですっごく早かったです!
古着屋さんで働きたいと思いJAMの面接を受け、
実は最初の方は、店舗スタッフではなかったんです~!笑
でもあの頃の仕事ですごく勉強になったことも沢山。
店舗が桃谷だけだった頃のアットホームな感じも今思うと懐かしい~~^^
堀江店ができて、店長坂根さんと試行錯誤な毎日は逃げ出したい時もありましたが、
コメダの根性はそんなもんじゃないです!!!!笑
負けるもんか精神は誰よりも備わっていると思います!笑
まさか私が坂根さんを見送る立場になるとは思ってもいませんでしたが、
1か月前卒業される時に、
「お前がおって良かった」と言わせたので、
私の勝ちだと思っています。笑
(坂根さん酔っぱらっていた)

では、ここで写真で振り返ってみようのコーナー!!

1年前の3月の月JAMは表紙をさせてもらいました~!
IMG_2207

6

5

髪が長い…。笑

なんやこのスリーショット。笑

IMG_4465

アンリ姉さんと一緒に誕生日を祝ってもらいましたねぇ~!

IMG_7766 (1)

同じく本日卒業の桃谷店スタッフチャンも、
堀江オープンしたての頃にヘルプに来てくれてましたね~!

IMG_7357

堀江店1回目の32時間営業の時!

IMG_9955

ここでスタッフ恋塚の初出勤時の写真を。

securedownload (1

アイドルか忍者か的なポーズでした。

1周年祭も初売りも大盛況でしたね~!

IMG_6069 (1)

IMG_7829

入りたてホヤホヤめっちゃぎこちない笑顔?のいつき。笑

IMG_2054

山本、だーまえ、ジツモリも増えましたね~~!

IMG_7751

上田ちゃんとの最後の出勤は偶然のオーバーオール。

IMG_4463 (1)

最後の日が近づくにつれて、沢山の方が会いに来てくださり、
私は本当に幸せ者だと実感しておりました。。。
ここで出会えたお客様は、私の大切な宝物です。
本当にありがとうございます。

プレゼントまで…!!
(アルフォートはまさかの食べかけ)

IMG_4477 (1)

スタッフの入れ替わりもすごく多かった堀江店ですが、
最後はサブとしてみんなと一緒に働く事が出来て、
教える立場でしたが、逆にすごく成長させてもらえたと感謝しています。
ほんまにありがとうやでぇぇぇぇ!!!!

もうこれ以上書くと収拾がつかなくなりそうなので…笑

日に日にパワーアップしている古着屋JAMに負けないよう、
私も頑張ります!!

そして、JAMの皆様、お客様、JAMを通じて出会うことができた方々、
本当に感謝しております。

これからもどうぞ皆様、
古着屋JAMと米田結香をよろしくお願い致します。

最後までお付き合いいただきありがとうございました^^

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。