お洒落なワントーンでほんのり民族感を、、、

こんばんは!jam堀江店のだーまえです!
本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
三月最終日、明日から進学したり社会人になったりで
新しい道に進む方が大勢いると思います。
是非良いスタートをきれることを願ってます!

そしてJAMからも、、、
米田さんが今日卒業します。
約二年間お疲れ様でした!
明日からも米田さんらしく頑張ってください!
楽しみにしてます。

さてさて本日のBLOGに参りたいと思います。
本日はこちら・・・
DSC_0001DSC_0004ワントーンコーデで統一感を出し、そこに
”TRIBAL TRIP”
を取り入れメキシカンパーカーを試みました。
ベージュのワントーンってとてもお洒落に見えませんか?
DSC_0008先日大量入荷致しました鉄板アイテムのPOLOのCAPです。
浅めのCAPはラフな感じで乗っける感覚で被ったら良いかと。
赤なので外しに使いやすくて便利です。
小物アイテムで色を揃えてあげるだけでおしゃれに。
持ってて間違いないモノです。
DSC_0009
後ろにもおなじみのポニーのロゴが入ってます。
場面を選ばないアイテムかと思います。

新品未使用品 ラルフローレン POLO ベースボールキャップ ONE SIZE
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0012
DSC_0014
続きまして同じくラルフからです。
この辺も一着持っていると着まわせますね。
XLで大きめできて下が細身の場合Vラインを作ってあげれます。
色がなんとも言えない大人な色味。
落ち着いた雰囲気で好印象。
DSC_0056
DSC_0058
またこのようにして、腰に巻いてレイヤードしてもお洒落。
一石二鳥なアイテムです。

ラルフローレン 長袖 ボタンダウンシャツ メンズXXL
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0015
続いて今回の主役、人気沸騰中のメキパ。
派手な柄が多い中、このような無地だと合わせやすいし、
民族感も出るので本当に使いやすいと思います。
まだ持っていない方はここから挑戦してもいかがですか?
なかにシャツを着ても良いですが、あえてこの上に着ても◎
オールシーズン使えるアイテム。
DSC_0024
このように結んでもかわいいですよー!
ヘビロテ間違いなしです。

希少 単色無地 メキシカンパーカー メンズL
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0036DSC_0027DSC_0041DSC_0039
お次はパタゴニアから6ポケ、カーゴパンツ。
ミリタリーのカーゴパンツより細いので、すんなりはまります。
色も落ち着いてて、良い色してます。
さすがパタゴニア、環境にもいいオーガニックコットン。
生地も着てて気持ちいい。

パタゴニア オーガニックコットン コットンパンツ メンズw32
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0052
DSC_0049
DSC_0047
最後は当店一押しのマーチンで!
人気の3ホールで赤茶色。
そしてもちろんUK製。
さらにさらにスチールトゥでとっても頑丈。
つま先に鉄製のカバーがついてて、安全です。
軽作業するのにも便利かと。
そして何とも言えないつま先のダメージ。
あえてこのくらいのダメージがあっても今っぽいていいです。
夏にも履けるし、使いやすいのでは?
まだ持っていない方にはオススメです。

ドクターマーチン 英国製 3ホールシューズ スチールトゥ UK8
(クリックすると商品ページにジャンプします)

今日のブログは以上です。
最後までお読みいただきありがとうございます。
明日も沢山のご来店お待ちしております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。