relaxing style☆

こんばんは!こめちゃんです!
本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました!

まずはお知らせ!
皆様、インスタグラムはされていますか??
そしてJAMのヴィンテージアカウントをご存知でしょうか??
スペシャルなアイテムが毎日アップされております!
是非ともチェックを!!!

jam_logo_buy_back1

jamtradingvintage

(クリックするとページにジャンプします)

本日は!
ぽかぽか春の陽気にピッタリなrelaxing styleをご紹介☆
オーバーサイズでゆったりと。
でもレディース要素も忘れずに♪

良い日差しすぎて完全に眩しい顔しております。笑

DSC_0001

リラキシングスタイルにもってこいなのがミリタリーアイテム。
JAMでも人気の高いユーロミリタリープルオーバーです。
アメリカンミリタリーとはまた少し違った色味がナチュラルな雰囲気にしてくれます♪

DSC_0003

プルオーバーだけじゃメンズっぽい…
ってときは、ベスト!ミニマムなサイズを合わせて可愛らしさもプラス☆

DSC_0007

DSC_0010

DSC_0011

可愛いワッペンがたっくさん付いております^^♪

DSC_0012

DSC_0013

後ろにも!

DSC_0027

DSC_0014

DSC_0015

まだまだワッペン付けれます!
もっともっと自分だけの一着にしちゃってください☆

DSC_0028

こんな可愛いベスト。それもそのはずガールスカウトの制服なのですね~!
ちゃんとお名前書いてありました♪

USA製 ガールスカウト ショート丈 ワッペン付き ベスト レディースM
(クリックするとページにジャンプします)

シンプル好きさんは、こちら。
ベストを脱ぐとこんな感じでございます~!

DSC_0016

DSC_0017

大きめシャツは、パンツやスカートいタックインしがちですが、
ワンピと重ね着でレイヤードコーデも良いですよ☆

DSC_0018

シャツのボタンは開けてルーズに着こなす。

DSC_0026

SWEDISH ARMY ユーロミリタリー プルオーバーシャツ メンズL
(クリックするとページにジャンプします)

でも中のワンピには隠れワッペン!
チラッと見えたときも可愛さ♪

DSC_0019

ラルフローレン コットン 半袖ワンピース ¥7000+tax
(店頭販売のみとなっております)

後は、小物。
ミリタリーアイテムに相性バッチリなのがバンダナ!
髪に巻いたり、

4167

首に巻いたり!

20160201_02

img_snapvol13_p1

今回は、手首に巻いてブレスレット代わりに。
バンダナは柄も色も沢山あるので、選ぶのも楽しいですよ~!^^

DSC_0020

古着 60年代 エレファント ブランド OCTAGON
(クリックするとページにジャンプします)

最後はシューズ。
ひざ下くらいまでのロングブーツです♪
フリンジブーツよりも大人っぽく、
ウエスタンよりもコーデに馴染む。
relaxing styleにピッタリなこの子♪

DSC_0022

DSC_0023

サイドに入ったレザーのステッチも素敵!

DSC_0024

ソールの減りも少ないです^^

DSC_0025

ファソナブル イタリア製 ロングブーツ 39.5 レディース24.5cm
(クリックするとページにジャンプします)

こんなコーデでフェス~♪
なんてのも良いですね~~!

コメダは今年のフジロック行きたすぎて行きたすぎて…笑

では!明日も12時~20時でお待ちしております^^

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。