明日から70%OFFです!28日はフリマもします!

こんばんは、坂根です。
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!

突然ですが!!!

冬物ファイナルセールということで!!!!

明日27日から70%OFFになります!!!!!

70冬物対象SALE_POSTER

激熱イベントに発展しました!!!!!!

めちゃめちゃお買い得です!!!!

そして!!!!

28日は!!!!

CQ87f3oVAAA625W

CQ87X9EUsAAaJS4

フリマもします!!!!!

JAM堀江店の4階で!!!!!!

夜24時までやっています!!!!!

100円とかもあります!!!!!!

掘り出し物沢山です!!!!

 

スケジュール↓

27日12時オープンで、
70%OFFスタート!!!!

20時クローズ!!!!

 

28日12時オープンで、
フリマ&70%OFFスタート!!!!

24時クローズ!!!!

 

こんな感じで坂根&守田は卒業します!!!!

是非遊びに来てください!!!!

 

IMG_9709

今日も年下に送別品を貰っちゃいました!
近所の美容室【IRO】で働くそうちゃん!!!
凄くまじめで、良いやつです!
そして毎度の記念ビールいつもありがとう!
カット、パーマして、
JAM堀江店に遊びにくると、
一日がワクワク、ウキウキしますよ☆
そうちゃん!日曜日待ってる!

そんなこんなで、本日も真面目に商品紹介です!
そして本日も春物!!!
春物沢山入荷してますよーーーー!

DSC_0183

ボルドーカラーの素敵なジャケット。

DSC_0186

ボルドーのコーデュロイ。
なかなかの渋い組み合わせです。

DSC_0185

ポケットにジップ。
リブ付きで、少しスポーティーなディティールです。

DSC_0187

そしてフードも付いています。
なかなかコーデュロイでこんなアイテムみないですね。

DSC_0184

そんなかっこいいラルフです。
さすがラルフ。
ありそうでないお洒落なアイテムが、
多い素敵なブランド。
人気のラルフ。
沢山入荷しております。

 

DSC_0181

ワイドパンツにネクタイにラルフ。
プレッピーな雰囲気。
この組み合わせは間違いないです。
オススメですので是非。

ラルフローレン POLO by Ralph Lauren コーデュロイパーカー メンズXL Ralph Lauren /wen3061
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0192

 

こんな最近のイケてるアイテムも入荷中。
凄い欲しいです。

DSC_0191

フロントジップがカーブする、
首、顎にジップが当たらない仕様。
B-15Aみたいですね。

DSC_0194

ちなみにトップにマグネット。
ボタンじゃなくマグネットで留めます。
ハイテクですねー。

DSC_0195

袖もアームウォーマーを装備しています。
ストレッチの効いた、
ウエットスーツの生地で、
かなりスポーティーな、
本格的仕様ですね。

DSC_0197

この時期の自転車には嬉しいディティールですが、
日常の街中では隠せます。
必要になれば使ってください。

DSC_0198

止水ジッパー使用。
ということは、、、防水です。
このデザインで防水です。
フィッシングウェアでこんなのあれば、
すぐ買ってしまいます。

DSC_0205

防水性も高く、物凄い軽量です。
丸めれば、下手なカッパより軽く小さくなり、
持ち運びに便利です。

DSC_0200

柄もお洒落。
短調なのに錯覚しそうな、
不思議な柄ですね。

DSC_0199

GYAKUSOU

初見の方も多いのでは?
実はこれナイキです。
NIKEなのです。
ナイキとアンダーカバーのコラボです。
2015年のA/Wコレクションで出てたやつです。
この柄が特徴的ですね。

 

DSC_0203

そして未使用のアイテムです。
でも個人的にこれも古着。
100年前の服も古着。
要するに古着は無限にあります。

DSC_0204

このモデルはランニングモデルなのですが、
物凄い機能性と、機能性に囚われない、
ファッション性が素晴らしいウェアです。
この脇の通気口なのですが、
アウトドア、ランニングをする人なら、
この重要性がわかるのです。
雨の日凄い役に立つので、
ダサいとか思わないでください。

DSC_0201

バックスタイルもお洒落ですね。

DSC_0202

素材やデザイン、物凄くハイスペックな、
最新のスポーツウェア。
ローテクもいいですが、
やはりハイテクもオススメです。
オススメですので是非。

新品未使用品 ナイキ NIKELab×UNDERCOVER GYAKUSOU シールドランナージャケット ナイロンパーカー メンズM NIKE /wen3843
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0206

ラストはコート。

DSC_0208

コートの中でもフォーマルに見える、
トレンチコートです。

DSC_0213

トレンチのオイルドコットン。
だいぶ渋いコートです。

DSC_0215

さすがバブアーですね。
しかし日本ではほぼ見ないです。
古着でも玉数は少ないです。

DSC_0211

ベルト完品の嬉しいディティール。

DSC_0212

やはり旧バブアーのモデル、
生地の雰囲気は素晴らしい。
渋く、トラッドで、ラギットな、
男のツボを付いてくるアイテムが多いです。

DSC_0214

スーツのアウターとしても、
凄くかっこいいです。
スプリングコートとしても、
十分使えます。
オススメですので是非。

80~90年代 英国製 バブアー 旧3ワラント TRENCH COAT トレンチコート ワックスコットン オイルドコート C40/102CM メンズL Barbour /wem2744
(クリックすると商品ページにジャンプします)

では本日はこのくらいで。
明日は70%OFFで通常営業!
明後日はフリマ&70%OFFで延長営業!
皆様!お待ちしております✩

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。