可愛いコートもセール対象です^^♪

こんばんは!こめちゃんです!
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!

JAMは絶賛セール中です!!!

冬物セールですよー!!!

pj_1413444ff39

対象商品は、、、、

冬物対象SALE_POSTER

この赤いシールが付いている物!

IMG_9256

一点物のビンテージから、
グッドな冬物、
春も使えるアイテムなど、
沢山ご用意しております!!!

 

セールラックはご用意しておりません!
店内にごちゃ混ぜで置いているので、
是非ショッピングを楽しんでください☆

off-10

対象商品はすべて10%offです!
是非お越しください!!!

そしてそして!!!

IMG_9246

復活!!!

東急ハンズ×JAM

限定ショップが復活です!

IMG_9248

こちらも素敵なショップに仕上がっております!

IMG_9249

期間は1月29日~2月14日まで!

場所は東急ハンズ三宮店1階です!

是非お越しください☆


遂にOPENしたJAM京都店!

CXIDhNZUMAAGIzC

気になる場所は、、、、、、

CXIEGGdUsAALnuO

店舗詳細はJAM京都店のブログができたので、
皆様チェックお願いします☆

JAM京都店ブログ
(クリックするとブログにジャンプします)

CYPTjORUQAEg4fb

JAM京都店!!!!
みなさん是非お越しください☆

そして!

☆OPENに伴い、全店で開催される素敵なキャンペーン☆

プリント

京都店OPEN記念!Twitter or Instagram フォローでポイント10倍☆』

JAM京都店のツイッターもしくは、インスタグラムの公式アカウントを
フォローして頂き、レジにて画面提示していただくと、
ポイントを10倍にさせていただくお得なキャンペーンです!

ぜひこの機会にお得にお買い物してくださいませ!

公式アカウントはこちら☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

twitter:@JAM_TRADING

instagram:@furugiya_jam_official


がっつりお知らせした後は!
レディース商品より、セール対象のかわい子ちゃんをご紹介致します☆
本日はコート編!!

まずは、ウールリッチのネイティブ柄ロングコートですっ!
ネイティブ柄にフリンジにコンチョボタン!!
70’s感たっぷりな一着です^^
一見派手な気がしますが、
着てみると意外と馴染みます!
デニムシャツやデニムパンツなんかとの相性は抜群♪

DSC_0009

DSC_0013

DSC_0014

DSC_0010

DSC_0011

フードも欠損せずに残っています!

DSC_0017

取り外しできますよ~!

DSC_0015

ウールリッチ USA製 ネイティブ柄 総柄 フーデッド ウール ロングコート レディースL
通常¥19,440が10%OFFで¥17,496です!

お次はマルチボーダーとストライプの組み合わせがお洒落な一着!
ざっくりなシルエットでコートとガウンの間のような着心地♪
何よりも軽いのが良いです!

DSC_0018

セーラーカラーなのもポイント☆

DSC_0021

真っ赤なボタンも可愛いです^^

DSC_0022

袖口はフレアなデザイン♪

DSC_0023

この縦と横の組み合わせってありそうでないですよね!

DSC_0026

ボーダー柄 Aライン ウールロングコート レディースM
通常¥9,720が10%OFFで¥8,748です!

お次はちょっぴりテイストを変えて!
かっこいい一着を!!

DSC_0034

ブラック一色ですが、
襟がレザーの切り替えになっております!
異素材の組み合わせでレザーは間違いないですね!!

DSC_0036

バックスタイルも至ってシンプル。
メンズさんがサラッと着こなすのもアリです!
サイズの合う方ぜひ!!

DSC_0037

80~90年代 チェスターコート レディースM
通常¥11,880が10%OFFで¥10,692です!

お次はコートといえば思いつくブランドかもしれません、バーバリー。
今回はウールのステンカラーコートです!
アルパカ混なので、軽い着心地ですがばっちり暖かい!

DSC_0039

DSC_0051

襟にはバーバリーチェック。
立てて着た時にお洒落なワンポイント。

DSC_0047

DSC_0046

DSC_0055

DSC_0044

ウエストベルトは欠損しておりますが、
お持ちのベルトと組み合わせてオリジナルな着こなしも素敵です!

DSC_0057

DSC_0053

バーバリー 英国製 ウールステンカラーコート レディースL
通常¥16,200が10%OFFで¥14,580です!

お次は毎年欲しいなぁ思うけど結局買いそびれてる方!
このダッフルコートめっちゃ暖かいですよ~♪

DSC_0059

ライナーがボア仕様になっております☆

DSC_0066

DSC_0067

DSC_0068

DSC_0063

トグルボタンもボタンループもダメージなしです!

DSC_0062

何とも状態のいい一着!
くすんだ感じのベージュが大人っぽいスタイルでも使えますよ!

DSC_0072

DSC_0075

英国製 ボアライナー ダッフルコート レディースS~M
通常¥12,960が10%OFFで¥11,664です!

お次はちょいとお古いモヘアのコートを♪
ボトルネックとダブルブレストでクラシックな一着です!

DSC_0077

DSC_0092

グラデーションがかったストライプが絶妙!

DSC_0083

まぁるいウッドボタンがまた良いですよね^^♪

DSC_0079

DSC_0090

80年代 ストライプ柄 ファネルネック ボトルネック モヘア ロングコート レディースL
通常¥11,880が10%OFFで¥10,692です!

こーーんな感じで冬物アイテムほぼ対象になっております!!!
狙っていたものがある方は、JAMへ急げ☆☆☆

明日から2月!フレッシュな気持ちでお待ちしております~~♪
営業時間は12時~20時です^^

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。