お洒落に差をつける小物が沢山入荷したので、小物を使ったコーディネイトのご紹介!

こんばんは、坂根です。
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!

昨日の営業終わりに、
すごい懐かしい人とご飯に行ってきました!

IMG_9141

元スタッフの木坂さんです!
ご存知な方は懐かしいのでは?
まだJAMが桃谷に出来たばかりの、
JAM店舗スタッフ初期メンバーです!
約一年半ぶりに会えたのですが、
やはり以前と変わらず古着の、服の熱い話ができ、
すごい楽しい夜でした!
彼は今、広島の有名古着屋さん【KAZZIN】にいるので、
広島に行かれた際は是非お立ち寄り下さい☆


 

遂にOPENしたJAM京都店!

CXIDhNZUMAAGIzC

気になる場所は、、、、、、

CXIEGGdUsAALnuO

店舗詳細はJAM京都店のブログができたので、
皆様チェックお願いします☆

JAM京都店ブログ
(クリックするとブログにジャンプします)

CYPTjORUQAEg4fb

JAM京都店!!!!
みなさん是非お越しください☆

そして!

☆OPENに伴い、全店で開催される素敵なキャンペーン☆

プリント

京都店OPEN記念!Twitter or Instagram フォローでポイント10倍☆』

JAM京都店のツイッターもしくは、インスタグラムの公式アカウントを
フォローして頂き、レジにて画面提示していただくと、
ポイントを10倍にさせていただくお得なキャンペーンです!

ぜひこの機会にお得にお買い物してくださいませ!

公式アカウントはこちら☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

twitter:@JAM_TRADING

instagram:@furugiya_jam_official


 

さて、本日は小物です!
人気の小物が、沢山入荷したのです!

DSC_0008

DSC_0009

DSC_0010

DSC_0011

DSC_0003

DSC_0004

DSC_0001

DSC_0002

一部ですがこんな感じのが、
沢山入荷しましたよ。

お洒落さんは沢山持っている【小物】。
小物ですが、やはり侮れない重要なアイテムです。

ってことで、そんな小物を使ったコーディネイトをご紹介!

DSC_0013

ワイドパンツにタイトなコート。
このバランスもかっこいいです。

DSC_0022

新品で売ってそうな結構タイトなコートです。
デザインもシンプルで使いやすいですね。

DSC_0029

マフラーとの相性もバッチリです。

DSC_0025

アームがだいぶ細いですね。

DSC_0023

何故なら右合わせのレディースのコートだからです。
言われなければなかなか気付かないです。

DSC_0024

ポケットがフロントのセンター部分にあり、
手が凄く突っ込みやすいです。

DSC_0026

なかなか質の良いウールが使われています。
柔らかく、キメの細かいメルトンウール。
やはりコートは素材が大事です。

DSC_0027

レディースの方でもサイズが合えば全然着れます。
シンプルだからこそ素材に拘りを。
コートをあまり着ない方にはめちゃくちゃオススメです。

WORTHINGTON ウールハーフコート SMALL レディースL /wem2047
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0046

 

マフラーとこんなコートの組み合わせもオススメです。

DSC_0049

ダブルのトレンチっぽいコート。

DSC_0051

もの凄くいい生地感。
そしてお洒落な色。
この色は個人的に大好きです。

DSC_0048

ベルト付きです。
後ろでキュっと縛ってもかっこいいです。

DSC_0054

普通に前でも縛っても勿論かっこいいです。

DSC_0052

ウエストベルトでシルエットが調整できます。
個人的にざっくり着れる少し大きいコートで、
ベルトを縛るのが好きです。

DSC_0050

袖口にもベルトがあり、
キュっとできちゃいます。

DSC_0055

ライナーも綺麗ですね。
コートとしては最高クラスのアイテムです。

DSC_0057

さすがのバーバリーって感じです。
バーバリーのコートは普遍的で、
お洒落なアイテムですね。

DSC_0056

この素材の配合率が素晴らしい。
上質なコートとはまさにこのコートの事でしょう。
これから先もずっと使えるコートです。
オススメですので是非。

バーバリー STROHLEIN 英国製 トレンチコート メンズM Burberry’s /wem0103
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0030

インナーはこんな感じです。

DSC_0037

肌触り抜群のニット。
肉厚で、フワフワしています。

DSC_0038

編みはシンプルですが、
可愛いエルボーパッチ付き。
ケーブル編みとエルボーパッチの組み合わせは、
非常にお洒落ですね。
そんなこちらのお洒落なニット、
実はラルフなんです。
大人気のPOLOなんです。
こんなのまで作っていたとは、、、

DSC_0043

チラッと見えるだけでも非常にお洒落ですね。
オススメニットですので是非。

ラルフローレン POLO by Ralph Lauren ケーブル編み ウールニットセーター メンズL Ralph Lauren /wem2430
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0032

今日の本命の小物。
マフラーです。
長さ、素材、カラー。
数種類は持っておきたい冬の相棒。

DSC_0035

カシミアのマフラーはもはや鉄板です。
マフラーの中でも凄くオススメの素材。

DSC_0036

フワフワで軽く、柔らかく、
肌に触れた感触が気持ちいいです。
そして何より温いです。
ダークカラーのカシミアのマフラーは、
絶対に使えると断言できるアイテムです。
オススメですので是非。

スコットランド製 カシミアマフラー /ana7185
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0040

このキャスケットも可愛いですよ。

DSC_0041

素材感もよく、形も綺麗なキャスケット。
非常にお洒落な帽子です。

DSC_0058

まさかのボルサリーノ。
ハットじゃなくても素晴らしいです。
オススメですので是非。

ボルサリーノ Doria イタリア製 カシミア混 ウール キャスケット M 58 BORSALINO /ana7168
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0015

小物使いで程よく綺麗に、渋く。
オススメの小物ですので是非。

では本日はこのくらいで。
明日も12時〜20時でお待ちしております。

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。