JAMから1日遅れのクリスマスプレゼントを♪

こんばんは!こめちゃんです!
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました☆

メリークリスマスです~~!!
なんとコメダの元にはサンタさん来ましたよ~!><笑
本日はカップルさんのご来店や、プレゼント探しの方、
自分へのクリスマスプレゼントをお探しの方も!
店内ハッピーな感じでした^^♪
皆様ポイント10倍受け取っていただけましたでしょうか?☆

JAMから皆様へプレゼントはそれだけじゃございません!!

明日26日から、、、、

JAM堀江店4階特別セール会場にて!なんと!

半額セールしちゃいますよ~~~!!!!

1日遅れのJAMからのクリスマスプレゼントです☆

期間は明日26日~28日までの3日間!!!!

準備中の様子をチラリ。

DSC_0001

DSC_0002

DSC_0003

DSC_0004

DSC_0006

DSC_0007

DSC_0008

DSC_0010

DSC_0011

DSC_0012

DSC_0013

DSC_0014

DSC_0001

DSC_0002

DSC_0003

DSC_0004

DSC_0005

DSC_0006

DSC_0016

DSC_0013

DSC_0011

DSC_0010

DSC_0009

DSC_0008

DSC_0007

DSC_0006

DSC_0005

DSC_0004

DSC_0003

DSC_0002

DSC_0001

こーーーーんな感じで4階は見どころ満載でございますぅぅ!!
もうね、商品の量がすんごいです!!!
これはJAM堀江店に来るしかないですよ~~~!!!!!

ぜひとも年末のお買い物にJAMに遊びに来てください^^☆


 

そして気になるJAMの今後の予定です☆

12月

26日、半額セール
27日、半額セール
28日、半額セール12時~18時営業
29日、通常営業
30日、通常営業
31日、休業

1月

1日、休業
2日、初売り(10時~21時)
3日、初売り(10時~21時)
4日~通常営業

という感じです!!!!

28日はJAM忘年会の為、
18時閉店となりますのでご注意ください。

初売りは10時~21時の延長営業になります!

皆様お間違えのないようお願いいたします!


お知らせはこの辺で。

本日はメンズサイズのモッズコートを使ったコーディネートを☆
ぶかっとしたシルエットで男っぽくなりがちなモッズコート。
中はシルエットがきれいなワンピースで女子感を^^

DSC_0034

この手のコートはとことんオーバーサイズがオススメ!
コートに着られてるくらいでも女子は可愛いと私は思います!!!笑

DSC_0036

大きめフードがまた良いです^^

DSC_0037

DSC_0040

こちらのコートは女子が着ると膝くらいまで丈がありますので、
前閉じてコートワンピ風にも♪

DSC_0038

70~80年代 USA製 米軍実品 U.S.ARMY M-65 フィールドパーカー モッズコート メンズXL

コートの中は、シンプルに♪
肌触りのいいカシミアニットに
コーデュロイのワンピースです^^

DSC_0042

キャミワンピのようなこちらのワンピース、
デザインも素敵ですが、着ると綺麗なシルエットで惚れます!
スカート部分のフレア具合もバッチリ!

DSC_0043

DSC_0044

ジップではなくボタンになっております♪

DSC_0045

DSC_0046

DSC_0047

カジュアルになりがちな素材でも、
このワンピならオトナな雰囲気で着れちゃいます☆

太畝 コーデュロイ フレア ジャンバースカート ワンピース レディースS

タートルネック カシミアニットセーター レディースL

最後は足元。
ブーツコーナーでひときわモコモコしてはります!笑
イタリア製のファーブーツ♪

DSC_0049

デニムをブーツインでも絶対可愛い!!

DSC_0051

トナカイさん♪

DSC_0053

DSC_0054

テクニカ イタリア製 ファーブーツ 39 レディース24.5cm

では!本日のブログはこの辺で^^

皆様!!
明日からはJAM堀江店4階セール会場で半額セールですよ!!!
2015年最後のお買い物、JAMで決めちゃいましょ~~☆

営業時間は通常通り、12時~20時になっておりますのでお間違えなく^^

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。