☆☆ハッピーメリークリスマスイヴ☆☆

こんばんは!こめちゃんです!
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました☆

遂にクリスマスですね!!
クリスマスイブはいかがお過ごしでしょうか??
サンタさんは今夜来るんですよね??
コメダの元にも来てくださーーい!サンタサーーン!!!笑

JAMからは皆様へ!

明日25日も、、、、

ポイント10倍です!!!!!

JAMからのクリスマスプレゼントです☆

ハッピーメリークリスマス!

ぜひJAMに遊びに来てください☆


 

そしてJAMの今後の予定です☆

12月

25日、ポイント10倍(メリークリスマス)
26日、半額セール
27日、半額セール
28日、半額セール、12時~18時営業
29日、通常営業
30日、通常営業
31日、休業

1月

1日、休業
2日、初売り(10時~21時)
3日、初売り(10時~21時)
4日~通常営業

という感じです!!!!

28日はJAM忘年会の為、
18時閉店となりますのでご注意ください。

初売りは10時~21時の延長営業になります!

皆様お間違えのないようお願いいたします。


お知らせはこの辺で。
さぁ!本日は!シェアードワードローブなクリスマスコーデをご紹介☆
ゆるーくゆったりが気分なコーデ♪
暖炉の薪切ってそうです!笑

DSC_0006

まずは目がいくモコモコ帽子さん。
耳まですっぽりでめっちゃあったかです~!!
このポンポン付きが可愛さ倍増!

DSC_0007

ムートンファーの毛並みも状態良しです☆ふわふわ!

DSC_0008

ボンボン付き ムートンファー 帽子 キャップ

お次はベスト!
個人的に欲しいアイテム!
温かみのあるオンブレチェックが良い感じです~~^^

DSC_0011

レザーでパイピングしてあるのも素敵!

DSC_0012

そしてリバーシブル!
裏返すとシンプルなネップ生地です。

DSC_0013

あとポッケが一つ増えます^^

DSC_0014

ハンティングベストのようなざっくりシルエットのベスト。
アウトドアmixコーデでも!ワンピの上に羽織るのも!
レディースさんが着るとこれがまた可愛いのですヨ!

80年代 エルエルビーン USA製 リバーシブル ウールベスト レディースXL

ベストを脱ぐとこんな感じです♪

DSC_0015

ゆったりハーフジップのニットはラルフローレン。

DSC_0016

ジップトップまで…♪

DSC_0017

何にでも合わせれる優秀ニットです☆

ラルフローレン LAUREN ローレン ハーフジップ ハイネックコットンニットセーター レディースXL

そしてボトムスは堀江店に続々入荷しております、ウールスラックスパンツ♪

DSC_0018

ブラウンカラーは素材のわりに重たく見えすぎないので使いやすい!

DSC_0022

コインポケットも♪
サスペンダー付けて着るのもオススメです^^

DSC_0023

カラーネップってところもまた◎

DSC_0024

メンズサイズなのでレングスが長めなのですが、、、
折り返すと生地のカットの仕方がジグザグだったという偶然の可愛いポイント!
こりゃもう裾上げせずにロールアップで履いていただきたい☆

ラルフローレン POLO by Ralph Lauren ウールパンツ スラックス メンズw33

そして!!!
今回のコーデはここでクリスマス感を出してみました☆
クリスマスデザインのコンバース!!

DSC_0026

いやぁ、これは可愛すぎるでしょう!

DSC_0027

鈴が付いてるんです~~><!!
歩くとリンリン鳴ります。笑

DSC_0028

ロゴもリースでクリスマス仕様☆

DSC_0029

あまりお目にかからないかわい子ちゃんですね!
しかもUSA製!!!

コンバース ALL STAR HI CHRISTMAS オールスター USA製 スニーカー US5 レディース24.0cm

では!明日25日も引続きポイント10倍です!!!!

そして26日からは…!!!!
堀江店4階で…!!!まさかの…!!!
っっっっと!!!気になる続きは明日!!!!

明日も12時~20時でお待ちしております^^

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。