24日、25日はクリスマスなんでポイント10倍!!!!

こんばんは、坂根です。
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!

明日は冬のビッグイベント!
いや、一年の中でも指折りのビッグイベント!
【クリスマスイブ】です!
個人的に24日を祝えばいいのか、
25日を祝えばいいのか、
ちょっと良く分かっていないです、、、
しかし、街が賑わうちょっとワクワク楽しい日♪

4207996111_0a3e57433a

ってことで!!!!

24日25日は、、、、

ポイント10倍です!!!!!

JAMからのクリスマスプレゼントです☆

ハッピーメリークリスマス!

JAMに遊びに来てください☆


 

JAMの今後の予定です☆

12月

24日、ポイント10倍(クリスマスイブ)
25日、ポイント10倍(メリークリスマス)
26日、半額セール
27日、半額セール
28日、半額セール、12時~18時営業
29日、通常営業
30日、通常営業
31日、休業

1月

1日、休業
2日、初売り(10時~21時)
3日、初売り(10時~21時)
4日~通常営業

という感じです!!!!

28日はJAM忘年会の為、
18時閉店となりますのでご注意ください。

初売りは10時~21時の延長営業になります!

皆様お間違えのないようお願いいたします。


 

年末年始も目が離せないJAMです!!!

26.27.28のイベントも、
しれーっと告知しています!
いつもブログをご覧になってくださっている皆様に、
少し早く告知させて頂きました☆
今週末もJAMに是非お越しください!!!

では本日はアウターをジャンルレスにご紹介!

DSC_0002

まずはレザーです。
キャメル系の色の、
ブラック、ブラウンと違う雰囲気のレザー。

DSC_0005

形がGジャンのような、
Leeのデニムジャケットと同じ形のレザー。
ライダース以外のこんなレザーもかっこいいです。

DSC_0004

胸ポケットもGジャンそのもの。

DSC_0007

実はあの【SCHOTT】のレザーなのです。

DSC_0008

さすがの質です。
良い渋さです。

DSC_0010

袖の内側にリブも付いています。
作りも申し分ないですね。

DSC_0009

男らしい渋いアウター。
オススメですので是非。

ショット 3rdタイプ レザージャケット 42 メンズL SCHOTT /wej8997
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0024

こっちのレザーも凄くオススメ。
JAMオリジナルのシープスキンレザー。
MA-1タイプのブルゾンで、
凄い着易い、色んな服と相性の良いレザージャケット。

DSC_0028

中綿もないので、春先はTシャツの上から羽織れる、
着れる季節が長いレザー。

DSC_0025

気になるレザーの質も、
コスパ最強と思うぐらいにいいですよ。
新品で10000円アンダーで買える、
本革のレザージャケットなんて、
なかなかないと思います。

DSC_0027

サイズもS、M、Lとご用意しており、
メンズでもレディースでも着れちゃいます。
オススメですので是非。

¥9250+TAX
(現在数量限定の店舗のみの販売です)

DSC_0013

レザーとは違うこんな雰囲気のやつ。
やっぱり可愛い【レトロカーディガン】。

DSC_0014

モケモケアウターの定番として、
アウトドアシーンは勿論、
タウンユースとしても大人気ですね。

DSC_0015

ポケットの向きで、
レトロXなのか、レトロカーディガンなのか変わります。
年代によりジップの開閉方向も変わります。

DSC_0016

ポケットのパイピングがまた可愛い。
チラッと見える赤もいいですね。

DSC_0017

クラシックレトロ。
毛の長さで名称が変わります。
ベビーレトロ、レトロ、クラシックレトロの順に、
毛が長くなります。

DSC_0021

Rタグの少しお古いやつ。

DSC_0018

レトロX、レトロカーディガン。
最大の違いはPEFがあるかないか。
実際PEFの使われているレトロXの方が、
暖かいというのが最近のパタゴニアですが、
古くなればそんなこともないです。

DSC_0019

88年製のこのレトロカーディガンのライナーは、
少し変わっており、メッシュだけじゃなく、
ウェットスーツの用な特殊なライナーが使われています。
これがまた温いんです。
気になる方は是非着てみて下さい。
オススメですので是非。

88年製 パタゴニア レトロパイルカーディガン フリースジャケット メンズM ヴィンテージ Patagonia /wel2010
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0029

JAMでは定番の【バブアー】。
最近のお洒落ウェアでも定番になりましたね。

DSC_0033

しかしなかなかこの色を着ている人は、
少ないんじゃないでしょうか?
お洒落な発色の良い茶色です。

DSC_0039

わりと最近のバブアーですが、
日本で見ないタイプやカラーは、
インポート古着ならではのお洒落な服。
ただ昔の様なオイルド独特の経年変化はしません。
個人的にはあの経年変化や雰囲気が好きなので、
この今の生地はあまり好きじゃないですが、
今は今で、お洒落な色とかがあるので、
凄く悩ましい問題です、、、

DSC_0035

ライナーの色も可愛いですね。
お洒落なチェックのテイラードジャケットで、
ありそうな色のチェック。

DSC_0032

リサイズしたバブアーですが、
着心地、シルエットに違和感は全くないです。
M(38)相当の良いサイズ感。

DSC_0038

モデルはビューフォート。
ビデイルより着丈が長く、
テーラードジャケットの裾も隠れる長さです。

DSC_0037

スウェット、ニット、シャツ、Tシャツの上からでもOK。
デニムジャケットやテーラードジャケットなどの、
ミドルアウターの上からでもOKな、
防水のアウターです。
今日のような雨の日は凄く便利です。
オススメですので是非。

リサイズ 英国製 バブアー BEAUFORT ビューフォート ワックスコットン オイルドジャケット メンズM Barbour /wel0567
(クリックすると商品ページにジャンプします)

では本日はこのくらいで。
明日も12時~20時でお待ちしております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。