完全に秋冬になった店内のご紹介!

こんばんは、坂根です。
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!

さて、本日は、
この晩秋の雰囲気の中、
完全に秋冬になった店内のご紹介です!

DSC_0001

DSC_0002

DSC_0003

DSC_0004

DSC_0005

DSC_0006

DSC_0029

レディースマーチン!
安定の品揃えですを誇っています。
日々追加されているので、
前来た時にはなかったマーチンがいっぱいあります。!

DSC_0007

DSC_0008

色々な着方が出来る、
オールマイティーで、オールシーズン使えるシャツワンピ。
プレーンもチェックもありますよー!

DSC_0009

アクセもちょこちょこ追加してます!

DSC_0010

ロングなアイテムや、
ユーロなアイテムも充実の品揃え!

DSC_0011

DSC_0012

ゴージャスなアイテムも!

DSC_0013

アダルトな雰囲気のアイテムも充実しています!

DSC_0014

DSC_0015

人気のブラックコーナー!
プラダなどデザイナーズも多いです!

DSC_0034

人気のコーチはプレゼントにもオススメ!

DSC_0016

二階はメンズマーチンが山盛りです!

DSC_0017

DSC_0018

DSC_0019

DSC_0020

DSC_0021

DSC_0022

ローカットもハイカットも、
たっくさんご用意しております!

DSC_0023

ネイティブでストリートなアイテムも充実!

DSC_0024

もちろん人気のオーバーオールや、

DSC_0025

DSC_0026

ニットなんかも充実の品揃えです!

DSC_0027

DSC_0028

80’s、90’sな雰囲気のストリートなコーナーも、
しっかり追加していますよ!

DSC_0035

ガウンや、

DSC_0036

グランパなど、ユニセックスに楽しめるアイテムが、
二階にはいっぱいあります!

DSC_0038

三階はメンズらしい雰囲気。

DSC_0039

カップルで黒コーデもいいですね!

DSC_0040

バブアーも今ならサイズ豊富に揃っています!

DSC_0041

ユーロな雰囲気もありますよ!

DSC_0042

DSC_0043

靴は安定の量です!
お求め安い良い靴が豊富に揃っています!

DSC_0044

この辺のアースカラー系のアイテムは、
今年、来年注目したいところ!

DSC_0045

ニットは色んな所にあります!

DSC_0046

DSC_0047

最高にクールなアウターの革ジャン。
男なら一着は持っておきたいです!

DSC_0048

DSC_0049

渋いミリタリーも充実の品揃え!

DSC_0050

この時期からめっちゃ気になるアウトドア。

DSC_0051

DSC_0053

DSC_0054

DSC_0055

色々と揃えておりますよ!

DSC_0052

アメカジスタイルには鉄板のネルシャツ!
今年は特に大活躍の予感です!

DSC_0056

ラギットなメンズにオススメの、
ブーツも豊富に揃えております!

DSC_0057

DSC_0058

この辺のネイティブアイテムは、
今ジャストで気になるアイテムですね!

DSC_0062

DSC_0063

ジージャンも、ビンテージからレギュラー、
変わり種もいっぱいあります!

DSC_0061

DSC_0064

最近良く旅立っていくスカジャンも、
実は追加されています!

DSC_0059

DSC_0060

この先ずっと人気が廃れることのない、
不変的なブランド!
ラルフは本当に色々なアイテムがあって、
飽きないブランドです!

ざっくりご紹介しましたが、
これでもまだまだ紹介できていないのです、、、
それぐらいいっぱいお洒落なアイテムがあります!
来てみるときっと楽しいですよ☆

では本日はこのくらいで!
明日も12時~20時でお待ちしております!

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。