今メンズもレディースも欲しい物!

こんばんは、坂根です。
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!

さて、ハロウィンも終わり、
残すはクリスマス、年末となった2015年ですが、
11月もJAMはガンガン行きますよー!

今欲しい物、、、、
人それぞれ色々あると思うのですが、
JAM的に今やっぱりこれが良いよ!
って感じのご紹介。

DSC_0022

ニット。
メンズもレディースもめちゃめちゃ使える!
そして何よりお洒落!なアイテムです。

DSC_0026

真夏以外使えるコットン素材のニット。
真冬のウールニットに比べると、
保温性は劣りますが、
その分使える期間が長い。

DSC_0024

なによりコットン独特の重み、柔らかさで、
ビッグサイズで着易いのもコットンの特徴です。

DSC_0025

ブラックカラーのクル―ネック。

DSC_0023

そしてラルフ。
間違いないアイテムです。
ビッグサイズでメンズでも、
レディースでも着れちゃう人気のアイテム。
オススメですので是非。

ラルフローレン POLO by Ralph Lauren コットンニットセーター メンズXL Ralph Lauren /wek6552
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0017

黒もオススメですが、
やはり白もオススメです。

DSC_0020

やはりなビッグサイズ。
シンプルなアイテムは、
サイズ感で遊ぶとお洒落に見えます。

DSC_0018

やはりなラルフ。
そしてこのホワイトはホワイトでも、
オフホワイトというのが重要です。
オーガニックカラーが良い感じの雰囲気です。

DSC_0019

丁度いいモックネック。
これなら春も使えますね。

DSC_0021

レディースはニットワンピ風に。
メンズはレイヤードに。
非常にオススメなコットンニットです。

ラルフローレン ハイネック コットンニットセーター メンズXL Ralph Lauren /wek6172
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0010

こんなニットも入荷しています。
バイカラーの人とは少し違う色使いのニット。

DSC_0013

勿論ラルフ。
ブルーにブラックの高配色。
非常にお洒落ですね。

DSC_0015

そしてハイネック。
ブラックスキニ―は鉄板で、
かっこよくきまります。

DSC_0014

このたるみ具合は大事ですね。
ニットは袖がちょんちょんになるより、
少し余裕のある方がアウター着た時に使いやすいです。
アームが細いアウターはNGですが、、、

 

DSC_0011

キメすぎず、少しリラックスした、
緩い雰囲気がやはり気分です。
ワイドパンツでもいけるので、
色々試してみてください。

ラルフローレン POLO by Ralph Lauren コットンニットセーター メンズXXL Ralph Lauren /wek6798
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0027

個人的に好きなやつです。

DSC_0032

他はコットンニットでしたが、
これだけスウェット。

DSC_0028

でも今日は全部ラルフです。

DSC_0029

ショールカラー好きなんです。
というか、なんか上品です。

DSC_0030

全部開けても、
ボタン一個閉じても、
二個閉じても良い感じです。
ショールカラーって渋いイメージが凄く強いです。

DSC_0031

そんな渋いアイテムも、
ビッグサイズ、オーバーサイズで着こなして、
今風にお洒落にスタイリング。
この矛盾がまた良い感じ。
是非お試しを。

新品未使用品 ラルフローレン POLO by Ralph Lauren ショールカラースウェットシャツ メンズM Ralph Lauren /wek6347
(クリックすると商品ページにジャンプします)

 DSC_0003

DSC_0004

DSC_0005

DSC_0006

DSC_0002

大量に入荷したラルフ。
色々揃っているので是非お越し下さい。

では本日はこのくらいで。
明日も12時~20時でお待ちしております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。