一周年祭!沢山のご来店、誠にありがとうございました!

こんばんは、坂根です。
堀江店、1周年記念!
一周年祭の32時間営業に、
びっくりするぐらいの沢山のご来店、
本当にありがとうございました!!!

長かったような、短かったような、、、

確か個人的には5回目になる、
恒例の32時間営業なんですが、
今回は凄い思い入れのある、
32時間営業だったので、
結構緊張してました、、、、

しかし!

IMG_8603

jam堀江店のオープン前に行った、
古着祭を思い出す来店で、
階段がいっぱいに!

本当に予想以上の沢山のご来店で、
非常に感無量で御座いました!

IMG_7715

IMG_8880

フリマが始まる前は、
3階に人がいっぱいになり、

IMG_8733

沢山の方に着て頂いた、
JAMスタッフ私物フリマは、

IMG_9155

IMG_8039

満員御礼で御座いました!!!!
本当にありがとうございます!

IMG_4778

非常に大盛況のフリマは、
もはや戦場でした、、、

その後の中田クルミちゃんの、
一日店員、チェキ会も、
凄く盛り上がり、
深夜のJAMアウトレットフリマは、
アンティーク自転車狙いの方も多く、
朝まで非常に大盛況の約20時間でした!

IMG_8393

IMG_8395

二日目のビンゴ大会も、

IMG_8402

IMG_8404

予想以上に沢山の方に着て頂き、
目玉の、好きなマーチンを店内から持って帰れる券が、
一番最後まで当たらないという、
凄いドラマチックな展開に、
大盛況で幕を閉じました!

CQ7J6tCVAAA_EGO

スタッフ一同、一年間皆様のおかげで、
本当に充実した時間を過ごさせて頂きました!
一年間ありがとうございました!
そして2年目のJAM堀江店も、
皆様が楽しい一日だったと思えるよう、
行けば楽しい一日になるような、
そんなお洒落で素敵な古着屋さんになるよう、
スタッフ一同日々精進します!

2年目のJAM堀江店も何卒宜しくお願いします!

また明日以降、
一周年祭のハイライト的な、
写真をいっぱい紹介します☆

では本日はさっさと寝ます!!!

明日は通常通り、
12時~20時でお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。