一周年祭のタイムテーブルを公開!セットアップ入荷!

こんばんは、坂根です。
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!

ついに来週の土曜日です!!!

残り一週間です!

古着屋JAM堀江店一周年祭!!!!

もちろん恒例の32時間営業です!

image-7

20130630082919d59_20140604182335881

あと一週間ということで、
タイムテーブル公開です!!!

10日

12:00 オープン

オープニングイベントしますが、内容はまだシークレット、、、
またお知らせします!

20:00 スタッフ私物フリマ

またまた人気のスタッフ私物フリマします!!!
堀江店の4階でやりますよー!!!
20時スタートです☆

21:00  親睦会♪

皆さんでワイのワイの喋りながら、
軽くお酒でも飲みましょう!!!!
21時からお菓子、軽くお酒が飲めます☆

0:00 ??????

0時にまたまた何かします☆
すみません、、、これもまだ非公開なんです、、、

11日

16:00 ビンゴ大会

ビンゴ大会しますよー!!!!
景品は、、、、、、、
これもまだシークレット、、、
しかし!
きっと楽しいビンゴ大会になる景品が、
いっぱいあります☆
※ビンゴカードの配布は、10日オープンから、
11日15時30分までにお買い物して下さった方に、
先着順でお渡しします。
数に限りがありますのでご了承くださいませ、、、

18:00 ??????

32時間営業のラストにも、何かしますよー!
ごめんなさい、、、
これもまだシークレット、、、、

20:00 閉店

とまあ、こんな感じです!!!

思ったより少ないですか?

それもそのはず!!

まだ公開できないコンテンツが、、、
それは10日までの間に、
小出しで公開していきます!笑

バリスタが作るコーヒー店や、
記念の撮影ブース、
チェキでの記念撮影などもあります☆

そしてそして、、、、、

スペシャルゲスト呼んでいます☆

これはまだ完全に非公開、、、、

ツイッターやインスタ、ブログなどで、
随時更新していきますので、
チェックお願いします☆

さて、本日は渋いセットアップが入荷したので、
早速ご紹介します!!!

DSC_0128

デザイン性の高い、
今っぽい雰囲気もある、
古着のセットアップ。

DSC_0131

なかなか面白いデザインのジャケットですね。

DSC_0134

裾2ポケット。

DSC_0135

左胸にポケット。

DSC_0137

特徴的なAライン。
数年前にAラインというのがトレンドでしたが、
最近少し気になるAラインシルエット。
ビッグサイズが流行っているからこそ、
シルエットというのは気になります。

DSC_0136

首元にボタン。
ボタンはこの一つだけ。

DSC_0140

なかなか渋いシルエットのパンツ。

DSC_0141

スーツっぽさもありますが、
野暮ったさのある絶妙な雰囲気のパンツです。

DSC_0142

実はイージーパンツなのです。
しかし1タック。
なのでウエストを絞っても、
あまり違和感なく穿けます。

DSC_0130

実はウエストベルト付きのジャケット。
実に面白いデザイン。
サファリっぽい雰囲気もありますね。

DSC_0138

後ろで絞るのもかっこいい。
レディースにもお勧めのセットアップです。
ジャケット、パンツ別売りしていますので、
ジャケットだけ、パンツだけでも買えますよ!

デッドストック イタリア軍 ITALIAN MILITARY ユーロミリタリー ウールホスピタルジャケット メンズM /wej9382
(クリックすると商品ページにジャンプします)

デッドストック イタリア軍 ITALIAN MILITARY ユーロミリタリー ウールホスピタルパンツ メンズM /wej9642
(クリックすると商品ページにジャンプします)

 

DSC_0144

個人的にこっちがほしいです。
だいぶボテっとしたルーズな雰囲気。
なかなか渋いセットアップです。

DSC_0150

ジャケットもオーソドックスな形。
しかし肩の大きさ、身幅の大きさ、
シルエットがまさに今っぽい緩さ。

DSC_0151

形は綺麗な形です。
ステンカラーの襟がまたセンスいいですね。
先ほどの物と違い、
今回はフロントボタンが付いています。

DSC_0152

ポケットは裾に2つだけ。
2つポケットがあれば十分です。

DSC_0154

バックにベルトが付いており、
シルエットをいい感じにしてくれています。

DSC_0153

パンツの太さとめちゃくちゃいいバランスに。
この雰囲気大好きです。

DSC_0156

渋いパンツですね。
このカラーも素敵です。

DSC_0157

太いパンツが好きなんです。
セットアップで、ちょっと緩い雰囲気は、
なかなか渋いと思っています。

DSC_0158

スニーカーでも渋いですが、
どんなスニーカー履くか迷っちゃいそうです、、、
なので万能選手の革靴。
ローファーでも、プレーンでも、
ウイングチップでもブーツでも、
なんでもOKです。
こういう緩いシルエットだからこそ、
足元で引き締めたいですね。

DSC_0159

これもタックがあるので、
ある程度フリーサイズになっています。

DSC_0148

普通に欲しいです。
渋いです。
これで出かけたいです。
スエードの様な見た目の、
モールスキンの様なフランネルの生地。
抜群に良い雰囲気です。
カラーもシルエットも生地も、
だいぶ好きな感じ。
お勧めですので是非。

デッドストック イタリア軍 ITALIAN MILITARY ユーロミリタリー ホスピタルジャケット 2 メンズL /wej9591
(クリックすると商品ページにジャンプします)

デッドストック イタリア軍 ITALIAN MILITARY ユーロミリタリー ホスピタルパンツ 2 メンズL /wej9739
(クリックすると商品ページジャンプします)

では本日はこのくらいで。
明日も12時~20時でお待ちしております!

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。