周年まで残り一週間!!!明日も大量に入荷しまっせ!!!

こんばんは、坂根です。
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!

あと一週間後!!!

JAM堀江店、一周年です!!!!

気付けばJAM堀江店が出来てもう一年です!

DSC_0048 (2)

image-7

オープン前にJAM堀江店であった古着祭は、
出店して頂いた古着屋さん、
ご協力して頂いた皆様のおかげで、
大盛況でした!!!!

20130630082919d59_20140604182335881

桃谷一周年のオークションも、
非常に楽しかったですね!!!

CD4uxL8VAAEZv3a

そんなこんな、
楽しい企画を今も考えている訳で、
とりあえず、JAM堀江店10月は、

一周年祭をしまっす!!!!

気になる日程は、、、、

10月、、、

10日、11日で、

恒例の32時間営業です☆

気になるコンテンツは、、、

スタッフ私物のアイテムなど登場の、
大人気企画のフリマ!

景品多数のビンゴ大会!

誰が来るかはまだ明かせない、
スペシャルゲストの登場!

その他色々したいな!
と思っているので是非お越し下さい☆

一周年祭の情報は、
ツイッターやインスタ、ブログなどで、
随時更新していきますので、
チェックお願いします☆

周年までもしっかりノンストップで、
入荷しますよー!!!!

そんな明日はマーチン主体で、
靴を大量に入荷します!

DSC_0085

DSC_0087

DSC_0088

DSC_0089

DSC_0090

DSC_0091

DSC_0092

DSC_0093

DSC_0094

DSC_0095

DSC_0096

DSC_0097

DSC_0098

DSC_0099

DSC_0100

DSC_0101

DSC_0102

DSC_0103

DSC_0105

DSC_0107

DSC_0110

DSC_0111

DSC_0113

DSC_0115

DSC_0116

DSC_0117

DSC_0119

DSC_0121

DSC_0122

DSC_0123

DSC_0124

DSC_0125

凄い多いです、、、、
サイズも豊富に、
レディース、メンズ揃えております。
靴気になっていた方は、
来るっきゃないです!!!

では本日はこのくらいで。
明日も12時~20時でお待ちしております!

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。