JAMからJAMで全品10%OFF!明日はマーチン大量入荷です!

こんばんは、坂根です。
本日も沢山ご来店、
誠にありがとうございました!

明日20日はJAM堀江店スタッフ、
こめちゃん&こむちゃんの、
ダブルハッピーバースデーなのです!!!
なので、、、、
一足お先に誕生日会☆

IMG_8102

IMG_8104

ケーキ美味でした!
皆様お二人に唐突におめでとうと言って、
ビックリさせてあげて下さい♪笑

そんな本日から始まった、
シルバーウィーク特別企画!!!

IMG_8065

JAM堀江、桃谷、買い周りキャンペーン!

堀江店でお買いものをすると、
桃谷店で使える、
全品10%OFFのチケットが貰え、
逆に!!!
桃谷店でお買いものをすると、
堀江店で使える
全品10%OFFのチケットが貰えます!

期間中ならいつでも使えるので、
是非この機会にご利用下さい☆

そんな明日は大人気のドクターマーチンを、
ごそっと大量に追加します!!!

DSC_0018

ちょっと多すぎて、
並べるの面倒だったので、
入荷の一部しか写真撮ってないです、、、
残りは来てのお楽しみってことで☆笑

DSC_0019

DSC_0020

DSC_0021

DSC_0022

DSC_0023

DSC_0025

DSC_0026

DSC_0027

DSC_0028

DSC_0029

DSC_0030

DSC_0031

DSC_0032

DSC_0033

DSC_0034

DSC_0035

DSC_0036

DSC_0037

DSC_0038

 

DSC_0039

DSC_0040

DSC_0017

欲しいのありましたか?
とりあえず種類多いです!
メンズもレディースも入荷です!
最近人気ですぐ旅立っていくので、
気になる方はお早めに!!!

今日桃谷店でお買いものされた方は、
早速堀江店の新入荷マーチンを、
10%OFFで買えるチャンスです!

連休もやっぱり古着屋さん行ってしまう、、、
って古着好きの皆様!!!!
明日もスタッフ一同お待ちしております!!!!

そして来月は、、、、、

JAM堀江店、一周年です!!!!

一年凄く早かったです、、、

気づけばJAM堀江もう一年です!

DSC_0048 (2)

image-7

オープン前にJAM堀江店であった古着祭は、
出店して頂いた古着屋さん、
ご協力して頂いた皆様のおかげで、
大盛況でした!!!!

20130630082919d59_20140604182335881

桃谷一周年のオークションも、
非常に楽しかったですね!!!

CD4uxL8VAAEZv3a

そんなこんな、
楽しい企画を今も考えている訳で、
とりあえず、JAM堀江店10月は、

一周年祭をしまっす!!!!

気になる日程は、、、、

10月、、、

10日、11日で、

恒例の32時間営業です☆

毎回恒例の人気企画のフリマから、
色々と面白いこと考えてるので、
楽しみにしていて下さい☆

では本日はこのくらいで、、、
明日も12時~20時でお待ちしております!

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。