世界でひとつのリメイクデニムスカート♪

こんばんは!こめちゃんです!
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました^^

雨の日が続いておりますが、段々涼しくもなってきて
9月って感じですね~~。
コメダの好きな秋がやってくる…!!!嬉しい!!

JAM堀江店も本格的にA/Wスタート致しまして、
店内ガラリと雰囲気変えて、商品モリモリ追加して、
皆様をお待ちしておりますよ~♪

本日は、可愛すぎなデニムスカートが入ってきましたので、
そちらを使って、70’sなアメカジスタイルをご紹介!

DSC_0125

DSC_0133

トップスはメンズサイズのネルシャツ!
今の時期だと、腰に巻いたり肩からかけたり、
なかなか使えるアイテムです!
私も今季ゲットしてしまいました~><!

この配色は女の子でも使いやすい!!
ボーイッシュになりすぎない、アメカジスタイルに♪

DSC_0136

長めの裾はインするのもいいですが、
結ぶのもオススメです!
ポイントになって可愛い☆

DSC_0138

秋冬はやはりチェックが気になります~♪

DSC_0139

70年代 ビッグマック 長袖ヘビーネルシャツ メンズM

そしてそして!このスカートです!
もう、たまらなく可愛いぃぃ!
リメイクしまくり&いい感じのダメージ!お色!

DSC_0143

マーメイドスカートっぽいシルエット。
ロングスカートですが、歩きやすいです!

DSC_0144

後ろはこんな感じです♪
身長160cmの私が腰で履くとこの長さです!
ハイウエストにしたり、サスペンダーしたりすると
身長が小さめさんでも着れます!
挑戦してみてください☆

DSC_0132

では可愛いポイントをご紹介!

インパクトしかないこの太陽さんの刺繍!
いや、ピエロにも見えますね…笑
どう思います?笑

DSC_0145

お次は、ミッ〇ーとス〇ーピーを足して2で割ったようなネズミさん!笑
ポケットからひょっこり出ております♪

DSC_0146

実はここにもこの生地使われております~☆

DSC_0147

そしてこちら!
ど真ん中には、ドン・キホーテ?のような騎士の刺繍が!
ざっくり刺繍が逆におもしろいです!

DSC_0148

破れがありますが、自分でリメイクするのもアリです☆

DSC_0149

70年代 リー Leens USA製 リメイク パッチワーク 刺繍 マキシ丈 フレア デニムスカート レディースL

シューズはUSA製のジャックパーセル!
状態良し!ホワイトは安定のかっこよさです~><!
実寸25.0cmくらいあるので、メンズの方でも履けるかもです!

DSC_0151

コンバース JACK PURCELL ジャックパーセル USA製 スニーカー US6.5 メンズ25.0cm

最後はバッグ!
大きいタッセルがインパクト大!なクラッチバッグです~♪
手織りで配色も素敵!☆
シンプルコーデでもこれ持つだけでお洒落度アップです!

DSC_0153

入り口も大きくて使いやすいのも嬉しい!

DSC_0155

ハンドメイド 手織り ボーダー柄 タッセル付き クラッチバッグ

いかがでしょうか~♪やっぱりこのスカート、可愛い!!
リメイクされたものは世界でひとつしかないのが魅力でもあります!
破れたり汚れたりしてもアレンジして長く愛用するって素敵です^^

では、本日はこのへんで♪
明日も12時~21時でお待ちしております!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。