たっっっくさんあるスウェットの中から♪

こんばんは!こめちゃんです!
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!

台風が近づいてるみたいで…
大阪も風がびゅーびゅー吹いておりました!
今回の台風15号と16号はコーニーとアッサニーという名前らしいです!
可愛い名前ですが勢力は強いみたいです!
皆様お気をつけてください~><!

さて、大好評の1000円フリマ!
大!大!大!拡大中でございます!!!

DSC_0009

IMG_7740

これはほんの一部です!
めっちゃ用意しているので是非お越し下さい!!

DSC_0011

そして半額セールもお忘れなく!!!

半額、1000円フリマ

どちらも実は増やしてます!!!

是非いつでもお越し下さい☆

では、お知らせはこの辺で。
本日ご紹介するのは、スウェット!
古着のスウェットは大きすぎる…というイメージかもしれませんが、
着てみると意外にその大きいサイズ感が良かったりする時もありますよ~♪
そんな沢山あるスウェットの中からオススメいくつかご紹介☆

まずはラルフローレン!
ネイビーのボディーに星条旗☆
お好きな方も多いはず!
サイズはちょいユルくらいで着れるメンズMサイズです!

DSC_0002

Ralph Lauren POLO JEANS COMPANY スウェットシャツ トレーナー / メンズM

お次のコチラもアメリカン!
星条旗柄したテディベアちゃんです!
なかなか面白い柄の入り方です!
どーんとUSA!

DSC_0031

DSC_0034

P.K. プリントスウェットシャツ トレーナー / フリーサイズ

お次はやはり大人気のチャンピオン!
その中でもワンポイントのロゴは人気高いです!
そしてこちらはホワイト!ライトグレーなどはよく見かけますが、
真っ白はなんだか新鮮です!
身長160cmのコメダで膝上10cmくらいの丈なので、
小さめさんが着るとワンピでも着れそうな!

DSC_0030

Champion リバースウィーブ スウェットシャツ トレーナー / メンズXL

続きましてこちらもチャンピオン!
カレッジなデザインのパーカータイプ!

DSC_0026

フードのダメージ具合がたまらんです!
可愛い!
そして欲しい!

DSC_0029

バックプリントはC!
この感じ女子が着ると可愛いヤツです!

DSC_0028

Champion リバースウィーブ スウェットプルオーバーパーカー / メンズXL

最後はオソロイでどうぞ!
リブのラインで可愛さ増し増し!

DSC_0017

カップルでも、友達でも!
このスウェットをメインにコーデしちゃってくださーーい!>ω<

DSC_0024

左 Champion リバースウィーブ スウェットシャツ トレーナー / メンズM
右 Champion リバースウィーブ スウェットシャツ トレーナー / メンズXL

JAM堀江店、こーんな感じでたっっっくさんスウェット入荷しております!

DSC_0001

DSC_0002

DSC_0003

DSC_0004

DSC_0005

王道にアメカジスタイルでも、コートでキレイめカジュアルでも、
ビッグサイズをワンピとして着ても!
女子のスウェットコーデはシルエットによってめっちゃ使えます☆
ぜひ!この秋冬にゲットしていただきたいアイテムのひとつです♪

JAM堀江店、スウェット以外にも秋物沢山です!
一足お先に秋に向けて買い物しちゃいましょ~^^

では、明日も11時~21時でお待ちしております♪

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。