秋物オススメをランダムに!1000円フリマ拡大中!!!

こんばんは、坂根です。
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!

昨日から1000円セールが、
大!大!大!増量しています!!!

IMG_0970

普通に半額の商品なども、
もう1000円均一になったりと、
JAMとしては破格のお値段に!!!

DSC_0033

ほぼ半額が1000円に!
っていう感じです!!!

夏も終わりに近づいてきてますが、
是非夏ラストにお得にお買いものを!!!

そんな本日は、
絶賛毎日入荷中の秋物からオススメを!

DSC_0002

まずは大人気のチャンピオンスウェット。
この配色、、、堪りません。
時代を感じるこのカラーが、
やっぱり素敵なんです。

DSC_0003

こんな可愛いポロシャツも入荷です!
星条旗柄の総柄。
シャツ全体で星条旗の、
可愛いポロシャツです。

DSC_0004

実はオールドのトミー。
なかなか渋いですね。

DSC_0005

このチャンピオンは珍しい。
カーディガンタイプのスウェット。
珍しいリバースウィーブも
ちょこちょこ入荷中です。

DSC_0006

羽織れるリバースウィーブって素敵です。

DSC_0007

こんな可愛いアディダスも入荷です。
コートタイプのコットンジャージ。

DSC_0008

ブラックボディが渋いです。
袖にもしっかり3ストライプ。

DSC_0009

別に古くはないですが、
なかなかお洒落なアイテムで、
人とは被らない、
古着らしいアイテムです。

DSC_0010

今年注目のボウブラウスも入荷です。

DSC_0012

やっぱり可愛いですね。
スカートでも、パンツスタイルでも、
抜群の万能なブラウス。
リボンが付いているのに、
少し大人な雰囲気が良いです。

DSC_0013

ノーカラーなので、
多少アレンジが出来ます。

DSC_0015

ラルフのシャドーチェックのボウブラウスなんて、
寒くなると売れてしまうアイテム。
一足お先に手に入れたいですね。

DSC_0016

こんな可愛いテディベアで、
USAのスウェットも入荷です。

DSC_0017

ビッグサイズでこのプリントで、
この配色なら子供っぽくなりません。
少しストリートチックに着ると、
凄い可愛いです。

DSC_0021

このスカートのラインと素材。
抜群にイケてます。

DSC_0023

ニット系の素材の、
ブラックの少しタイトなスカートは、
抜群にお洒落に見えます。
モードでも、カジュアルでも、フォーマルでも、
基本なんでもOKです。

DSC_0022

細いベルトなら通せるのは、
ポイントでかいですね。
このタイプのスカートで、
ベルトループがあると非常に便利です。

DSC_0024

これは個人的に欲しいやつ。

DSC_0030

最近みなくなったお古いプーマ。
目付きは古着屋さんでたまに見かけますが、
口付きはだいぶ少ないですね。
ユーゴスラビア製ってのも面白い。

DSC_0026

アディダス、ナイキじゃなく、
あえてのプーマという選択肢も渋いと思います。
スニーカーブームで、
色んなスニーカーが注目されている今ですが、
プーマだけあまり人気が無いです。
しかしスニーカーの魅力は、
デザインと履き心地!
この配色なら十分お洒落でかっこいいと思います。

DSC_0031

履き心地もビンテージなら、
そんなに変わりはないです。
しっかり土踏まずにもクッションがある、
ビンテージらしい構造です。

DSC_0027

状態も凄く綺麗です。
スタンスミスなどもそうですが、
踵のカウンターにスムースレザーを使う
作りのスニーカーは、
だいたいヒビ割れてしまいます。
しかしこの一足はまだまだ美品!

DSC_0028

この配色やデザインなら、
ジャーマントレーナーを買う方が多いと思いますが、
こっちの方が全然珍しく、革質も良いです。

DSC_0025

TE-KUというモデルです。
何目的のスニーカーなのか、
わからないですが、
なかなか特徴的なスニーカーではあります。
ワントーンボディのビンテージスニーカー、
ってだけでなかなか珍しいです。
スエードが綺麗な状態なので、
これからガンガン穿けば、
スエード独特のあのかっこいい雰囲気が、
スニーカーで味わえちゃいます。
渋い一足をお探しの方は是非。

70年代 プーマ TE-KU 目付き テーク ユーゴスラビア製 スニーカー 9 メンズ27.0cm ヴィンテージ PUMA /bog8191
(クリックすると商品ページにジャンプします)

では本日はこのくらいで。
明日も11時~21時でお待ちしてます。

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。