ミリタリー×ガーリー♪♪

こんばんは!こめちゃんです!
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!

1000円アイテム大増量!!!ということで、
店内入って右側は1000円アイテムと半額アイテムで溢れております!!!!

DSC_0037

DSC_0034

今まで30%や50%OFFだったアイテムが

ついに1000円+taxに!!!

めっちゃお買い得ですーーーー!!!!
プリントT!!!

DSC_0038

ワンピース!!

DSC_0039

ハーレーやキャラクターのTシャツも!!!

DSC_0040

DSC_0041

使える無地Tも!!!

DSC_0042

1080円でTシャツが買えるって本当に安い!!!
これは来年の分も買っておきましょ!!!笑
漁りに来て下さい!!!!

では、本日のコーデに参りましょうっ♪
メンズのミリタリーシャツを使って、
ちょっと甘めなミリタリーガーリーコーデです☆

まずは、カモフラ柄にボリュームのあるスカートを^^

DSC_0004

DSC_0006

今回はサスペンダーでスカートの長さを短めに♪

DSC_0005

DSC_0013

ミリタリーカーキとボルドーの相性バッチリです!

DSC_0007

DSC_0009

袖もまくってスッキリと^^

UNKNOWN ミリタリージャケット / メンズL

合わせたスカート、めっちゃかわいいです!

DSC_0010

細かくタックがとってあるので、
ふんわりボリュームのあるシルエット♪

DSC_0011

裾付近には刺繍が^^

DSC_0012

透け感のあるスカートなので長めのシャツをインして着たり、
下にデニムを合わせたりするのもオススメです!

UNKNOWN ロングスカート / レディースS

お次はこちら!
ミリタリーチノシャツにギャザーロングスカート!
足元はカジュアルにスニーカーで♪

DSC_0014

DSC_0015

DSC_0016

大きめなポケット☆

DSC_0017

DSC_0018

DSC_0019

ワッペンが付いてると嬉しくなります!

DSC_0021

先程と同様、袖はスッキリと^^

50年納品 米軍実品 U.S.ARMY 8.2OZ ミリタリーチノシャツ 15 メンズM

素敵なお色のこのスカート。
ストンと落ちる形もキレイです^^

DSC_0022

DSC_0023

DSC_0025

DSC_0024

裾にはレースがついております♪

足元はこちら!

ピーエフフライヤーズ HI TOP スニーカー

コンバースよりもクッション性があって楽チンです^^

DSC_0027

DSC_0028

ミリタリーシャツは女の子が着ると可愛いアイテムなんです!!
Tシャツの上からがばっと羽織ったり、
裾を結んだりするのもいいですねっ!☆

では、本日はこの辺で!
明日っも11時~21時でお待ちしております~~♪

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。