明日からセール拡大ですーーー!!!

こんばんは!こめちゃんです!
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました^^!

さっそくですが!!!!!

JAM堀江店、明日からセール拡大です!!!!
店内にも1000円コーナーが出現!!!
今まで30%や50%OFFだったアイテムが

ついに1000円+taxに!!!

めっちゃお買い得ですーーーー!!!!
プリントT!!!

DSC_0038

ワンピース!!

DSC_0039

ハーレーやキャラクターのTシャツも!!!

DSC_0040

DSC_0041

使える無地Tも!!!

DSC_0042

何点かピックアップしてご紹介!

コメダが大好きなバッグスバニー!笑
ルーニーテューンズのキャラTも1000円です!

DSC_0067

DSC_0068

94年生まれの方是非!笑

DSC_0069

DSC_0070

ゆるーいアニマルTシャツも!!

DSC_0071

DSC_0072

良い感じに古着感出てます!!
雰囲気のあるハーレーTシャツも!!!

DSC_0073

DSC_0074

ポップなカラーのプリントTも!!!

DSC_0075

DSC_0076

DSC_0077

他にもこの辺の子達、1000円に追加です!!!!!

DSC_0078

載せきれないほど追加しておきます!!!!!
早い者勝ちです!!!!!
明日はJAM堀江店に来るべし!です!!!!!
11時からお待ちしております!!!

お知らせはこの辺で。
本日ご紹介するのは、男女共にオススメしたい!
ガウンを使ったコーディネートです!

まずはチェックで♪

DSC_0043

ウエストの紐が付いているので後ろで結ぶとゆったりサイズもスッキリ。

DSC_0045

DSC_0046

160cmのコメダが9cmヒールをはいて、
着丈はこんな感じですー!

DSC_0048

嬉しいポケット付き^^

DSC_0049

チェック柄 ガウン ルームローブ メンズXL TOWN CRAFT

お次はストライプ!

DSC_0052

後ろはスッキリ。
レザーのベルトなんかでウエストをキュッとして着ても可愛いかと^^

DSC_0053

こちらもポケット付きです!

DSC_0054

細めのストライプでシンプルに使いやすい!

DSC_0055

ストライプ柄 コットン ガウン ルームローブ メンズL

中はこんな感じです♪
トップスはユーロ ヘンリーネック アンダーシャツ メンズXS

DSC_0056

ボトムはビッグサイズなデニムワイドパンツ!
ベルトではなくサスペンダーで♪

DSC_0061

サイドと後ろはリサイズされております!

DSC_0062

DSC_0064

素敵な色落ち具合♪

DSC_0060

裾付近にはリペア跡があります!
デニムのリペアって可愛さ増す気がします!

DSC_0059

70年代 Tall Shop 42TALONジップ デニムワイドパンツ 12 レディースw34

足元はこちら♪
ご近所物語の実果子ちゃんがはいてそうな厚底シューズ!笑
(分からない方、google先生に聞いてみてください!笑)
スウェード素材で横が編み上げになってます!
70’sな雰囲気♪
ヒール高めですが、安定感バッチリです☆

DSC_0066

スケッチャーズ 厚底サンダル US7 レディース23.0cm

コットン素材のガウンは今からでも使えます!
人気なのでお探しの方はお早めに^^♪

さて!最初にも告知した通り、
明日からJAM堀江店は1000円セールコーナー大増量です!!!!
今も着々と準備しております!!!!
そして秋物アイテムも追加して皆様をお待ちしております!!!

IMG_0970

明日も11時~21時でお待ちしております☆

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。