SALEアイテムだからといって侮ってはいけません☆

こんばんは!こめちゃんです!
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました^^

半額SALE中のJAM堀江店!
見に来ていただけましたでしょうか?♪
めっちゃお買い得なのでこの機会を逃さないでください!!!

本日はそんな半額SALEアイテムの中から、
可愛いのになぜまだお嫁に行ってないの!
というアイテムをご紹介!

まずはパステルカラーがキレイな
Brooks Brothersのチェック柄スカート!

DSC_0003

ブルックスブラザーズ タータンチェック チェック柄 フレアロングスカート レディースM

お次!
千代紙みたいな柄の真っ赤なスカート!
ウエストがゴムなので楽チンです♪

DSC_0012

小花柄 ロング フレアスカート レディースM

お次はパンツ!
ベーシックカラーで使いやすいこと間違いなし!
メンズサイズなのでベルトでハイウエストにして着るのがオススメ!
全体的なユルさも良い感じです~^^♪

DSC_0017

DSC_0020

チェック柄パンツ メンズw34

お次!
この70s感が可愛すぎなロングスカートです!
全体的にプリントされたお花と蝶々が素敵!

DSC_0024

動きのある蝶々柄が着てるとテンション上がります!><笑

DSC_0026

蝶々柄 総柄 ロング フレアスカート レディースS

最後はワンピースで!
これ、めっちゃ可愛くないですか…!

DSC_0028

スカートの部分がボリュームたっぷりで、
動くとふわっとなってくれます^^

DSC_0034

フリルが付いていて、可愛さ倍増!
シンプルなTシャツと合わせてサラッと着ちゃってください!

DSC_0037

いかがでしたでしょうか!
こーーんなかわい子ちゃんたちが
他にもまだまだ店頭に並んでおりますので、
是非いらしてくださいね^^♪

明日も12時~20時でお待ちしております☆

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。