使える!シャツワンピ♪♪

こんばんは!こめちゃんです!
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!

本日は年中使えるラルフローレンのシャツワンピをご紹介♪
メンズのBIGサイズシャツをAラインにリメイクしているので、
丁度着やすいサイズ感で人気のアイテムです!
今回カラーバリエーションも豊富に沢山入荷しましたよ~^^!

 

まずは赤、ピンクの子たち!

002

003

ピンク×ホワイトのストライプ!
ワンポイントの刺繍もピンクでさりげなく可愛いです!

 ラルフローレン 長袖 リサイズ ストライプ柄 シャツワンピース レディースM

お次!

004

赤のグラフチェックでシンプルに^^

ラルフローレン 長袖 リサイズ シャツワンピース レディースM

お次!

005

ランダムなストライプと、刺繍のロゴではなくワッペンがついております!
スクールガールっぽくコーデするのも良いかと♪

006

ラルフローレン 長袖 リサイズ ワッペン付き ストライプ柄 シャツワンピース レディースM

お次は鮮やかなカラーを!

007

ビビットな黄色とオレンジ!

008

着てるだけで元気になれそうです~^^
イエロー ラルフローレン 長袖 リサイズ シャツワンピース レディースM
オレンジ ラルフローレン 長袖 リサイズ シャツワンピース レディースM

そしてブルー!

009

010

メンズライクなストライプ!
ラルフローレン 長袖 リサイズ シャツワンピース レディースM

011

夏のチェックと言えば!ギンガムチェックですよねっ!
ロゴは赤色で良いアクセントになっております♪

ラルフローレン チェック柄 リサイズ シャツワンピース レディースM

最後はテッパンのホワイト!

012

ホワイトコーデやデニムと合わせたり!使える優秀カラーさん!
こちらは店頭販売のみとなっておりますが、
他にも何点かホワイトカラーはございます!
シャツワンピース、ラルフローレンなどで検索してみてください^^♪

では、本日はこの辺で!
明日も12時~20時でお待ちしております☆

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。