ソフトなカラーのワンピース♪

こんばんは!こめちゃんです。
本日もお暑い中沢山のご来店、
誠にありがとうございました!

ここ何日かほんとーーに暑いっ!
苦しい暑さです!笑
台風も接近中みたいで…
雨も降らず、丁度良いカラッとした暑さにならないですかねぇ><
…ワガママ!笑

コメダの願いはこの辺で。笑
本日は沢山入荷したアイテムの中から、
こんな暑い日でも見てるだけで爽やかな気分になるような、
淡いお色のワンピースたちをご紹介いたします!

DSC_0048

まずはこちら!

DSC_0049

DSC_0052

ボタンの部分に縦に並んだ白い刺繍が可愛いです…!

60年代 オープンカラー  刺繍入り ベルト付き 半袖 シャツワンピース レディースM

お次はこちら!

DSC_0054

DSC_0055

DSC_0057

ざっくりVネックでオトナっぽく♪

70年代 Vネック ストライプ柄 長袖フレアワンピース レディースL

お次!

DSC_0058

DSC_0063

これぞ夏!なブルー×ホワイトの爽やかストライプ!

80年代 USA製 スタンドカラー ストライプ柄 半袖 シャツワンピース レディースL

お次!

DSC_0064

DSC_0065

DSC_0068

丸襟にパフスリーブ、手書き風なチェック柄でこのお色はキュートすぎです!

丸襟 切替 チェック柄 フレア 半袖 シャツワンピース レディースL

最後はこちら!

DSC_0069

DSC_0073

サーモンピンクのお色で可愛らしさと、
スタンドカラーとウエストのリボンで形はキレイ目に。
上手い具合に女子なワンピです!

70年代~80年代 USA製 スタンドカラー 半袖シャツワンピース レディースM

暑い季節はさらっと可愛いワンピ一枚で過ごすのもいいですね♪

では、本日はこの辺で。
明日も12時~20時でお待ちしております^^

DSC_0074

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。