レッドウィングを丸洗い【クリーナー&コンディショナー】

こちらの写真一見普段使っているシャンプーの様に見えますが実はブーツを丸洗いするときに使うクリーナーとコンディショナーらしいのです。パッと見た感じお風呂場に置いてあっても違和感が無いくらいですね。クリーナーは何となくブーツ関連なのかな?と思いましたがコンディショナーはさすがにシャンプーの後のコンディショナーを連想してしまいますね。自分達がお風呂に入って体を洗うようにブーツも汚れてしまったら洗ってあげないと汚れたままですので今回は”LEXOL”のレザークリーナーとコンディショナーを使ったレッドウィングのワークブーツ丸洗い〜最後の仕上げまでをリポートしてみたいと思います。乞うご期待!

つづく

レッドウィング・アウトレット通販

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。