スポーティーにワントーンコーデ

こんばんは、坂根です!
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!

雨ですねー、、、、、
ってことでポイント3倍してます!
雨の日キャンペーンです☆
お得ですので是非ご来店ください!!!

最近朝活中に、
道頓堀川でスッポンに遭遇しました!
写真撮りたかったのですが、
すぐ逃げられました、、、
ミナミはなかなかおもしろい街です!

そんな本日は、
JAM一推し!!!!
【ワントーンスタイル】
【スポーツMIXスタイル】
のコーディネイトをご紹介。

では早速!

DSC_0018

シュールな場所で撮影しました。
黒シャツ+ジャージ+サンダル。
シュールな組み合わせです。

DSC_0022

ジャージパンツはファッションとしても、
運動着としても凄く使えるアイテム。

DSC_0025

スリーストライプがエメラルドグリーンという渋さ。
かっこいいです。

DSC_0024

ちょっとワイドなドストレートなパンツです。
テーパードしてるやつ、
フレアなやつ、
結構ジャージパンツにも種類はありますが、
個人的にこのワイドパンツが好きです。

DSC_0027

サンダルとも良い相性です。
ラフさは凄い出ます。

DSC_0029

柄も凄く可愛いんです。
そんな人気のスポーツサンダル。
いろんなコーディネイトに
使っちゃいたくなります。

DSC_0031

レイヤードで白のTシャツを。
黒の間に挟む白は素敵です。

DSC_0038

とことんラフな下半身に、
シャツっていうのが、
また良い感じなんです。
このシャツボタンの位置が逆です。

DSC_0032

つまりこういうこと。
表から見たら縫い目が見えます。

DSC_0037

そんな面白いデザインのシャツは、
オールドのKENZO。
やっぱりオールドのケンゾーはいけてます。

DSC_0035

シンプルながら布の切り替えしとかも、
抜群のデザインセンス。

DSC_0033

裏返しデザインといえば、
セディショナリーズですが、
このデザインはやっぱりかっこいいです。

DSC_0019

なかなかかっこいいスタイルですので、
是非お試しを。
シャツ

ケンゾー KENZO HOMME フライフロント仕様 コットンシャツ 42 メンズL /wei0356

アディダス ジャージパンツ 裏地フリース メンズXS adidas /weh4859

テバ スポーツ アウトドアサンダル US9 メンズ27.0cm Teva /boh2161

 

DSC_0002

DSC_0003

DSC_0004

DSC_0005

DSC_0006

DSC_0007

DSC_0008

DSC_0010

DSC_0011

DSC_0012

DSC_0013

DSC_0014

ええシャツ明日いっぱい入荷します!
サンローランはタグ違いが揃ってます!
是非お越し下さい!

では明日も12時~20時でお待ちしております!

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。