ええ感じのデニムパンツ

こんばんは、坂根です!
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!

6月も、もう終わりですね!
最近毎日があっという間に過ぎていきます。
毎日の様に釣具屋さんに行きたいと、
思いつつ全然いけないです、、、、
服屋さんと同レベルで、
釣具屋さんはテンションあがっちゃいます!

そんな本日は、
個人的に好きなジーンズをご紹介!
デニムは今年のトレンドですが、
トレンドなんて関係ないぐらい、
ジーンズは万能選手でかっこいいアイテムです!

DSC_0003

リペア具合が非常にナイスな一本。

DSC_0005

5ポケットのジップアップ。
5ポケットっていうのが良いですね。

DSC_0006

ジップは42タロン。

DSC_0007

マイナーブランドとして有名な、
ランチクラフトのデニムパンツ。
マイナーやのに有名っていうおもしろさ。

DSC_0010

バックポケットにうっすらステッチ跡。
XXもそうですが、こういうのいいですね。

DSC_0008

いやはりこのリペアの感じが素敵。
お探しの方も多いワイドなシルエットです。
夏の主役として是非。

70年代 USA製 ジェイシーペニー RANCHCRAFT 42TALON ジーンズ ストレートデニムパンツ メンズw33 ヴィンテージ J.C.Penney /weh6417
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0012

程よい色落ち加減のビンテージジーンズ。

DSC_0013

これもジップ。

DSC_0014

これも42タロン。

DSC_0015

DSC_0016

リーバイスです。
サークルアールタブです。

DSC_0017

チェーンステッチ。

DSC_0019

505前期です。
流石のシルエット。
流石の色落ち。

70年代 USA製 リーバイス 505 66前期 テーパードジーンズ デニムパンツ メンズw28 ヴィンテージ Levi’s /weh7285
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0023

濃紺デニム。

DSC_0024

 

マイナーブランドです。

DSC_0026

 

スコービルジップ。

DSC_0027

まさかのツール ド フランス。
初めて見ました。

DSC_0029

ステッチが可愛い。

DSC_0030

DSC_0031

このデニムの生地がまた面白いんです。
ブロークンデニムを使用しています。
1971年にラングラーが開発したデニム。
なかなか面白いデニム。

80年代 ジーンズ ストレートデニムパンツ メンズw31 ヴィンテージ TOUR DE FRANCE /weh7255
(クリックすると商品ページにジャンプします)

では本日はこのくらいで。
明日も12時~20時でお待ちしてます。

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。