☆☆☆重大告知☆☆☆

こんばんは!こめちゃんです!

本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!

まずは!重大なお知らせが!!!
JAM堀江店、ななななんと!

23日(土曜日)より、
セールを行います~~~!!!!!

古着屋JAM 20パーセントオフセール

春物商品が20%OFF!!!

です!!!

まだまだ着れちゃうアイテムがお買い得になっちゃいます!
これはJAM堀江店に来るしかないですね~!☆
詳しくは明日のブログを要チェックです!!

では、本日のコーディネートをご紹介!

ブルー×ホワイトコーデです!

DSC_0091

DSC_0075

DSC_0102

DSC_0095

シルエットはゆったりで♪

DSC_0032

トップスはタックインしてウエストはすっきりと。

DSC_0050

こちらのタンクトップ、レースやシースルーが重なっていて
単色ですが、そう見えないお洒落なデザイン!

VERSE タンクトップ / レディースL

DSC_0047

DSC_0042

DSC_0039

羽織ったシャンブレーシャツは、袖の刺繍が大ぶりで可愛いです!

シャンブレーシャツ / レディースL

DSC_0056

ボトムスはキュロットパンツ。
スカートより可愛らしすぎず、シンプルに♪
おフランス製です!

CLOCK HOUSE キュロットパンツ / レディースM

DSC_0065

シューズはボリュームのある厚底のサンダルを。
コロンとしたサボはコメダも気になるアイテムです☆

STEVE MADDEN 厚底サンダル / レディース25.0cm

ブルーとホワイトで爽やかに。
女の子なアイテムの時は、シルエットで抜け感を♪

DSC_0010

明日も12時~20時でお待ちしております♪

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。