ビンテージセットアップ

こんばんは、坂根です。
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました。

明日から本格的に日常に戻る訳ですが、
新社会人の皆様や、
新大学生の皆様はもう慣れて来ましたか?

さて、本日はお探しの方も多い、
セットアップで御座います。

DSC_0145

ちょっと変わったセットアップ。

DSC_0127

緩いパンツ。

DSC_0131

やはり注目したいワイドパンツ。

DSC_0119

ロールアップもなかなか可愛い。

DSC_0122

全体的にズドンとしたシルエット。

DSC_0124

凄い穿いていて楽なのです。

DSC_0178

フロントはスナップボタンと、紐。
サイズは基本フリーサイズです。

レディースの方は、
ビッグワイドパンツとして穿いても
なかなか可愛いかと。

パンツにポケットが無いので、
リュックofクラッチ装備で。

DSC_0135

トップスもなかなかいい感じ。
フロントがレース編みなのも珍しいジャケット。

DSC_0158

前閉めて、袖まくっても素敵です。

DSC_0142

耳付きのフランネル生地。

DSC_0176

作りも古い味のある作りしてます。

DSC_0143

ブルーをメインに使っている、
HBT風なストライプ。

なかなか素敵な柄です。

DSC_0112

DSC_0173

チャイナジャケット、カバーオールみたいなトップスに、
緩いイージーパンツのセットアップ。

生地感も良く、オールシーズン使えそうなアイテム。

凄く素敵です。

こちらは店舗のみの販売で、
セットアップでの販売です。

¥10000+TAX

別々に着るのも良し。
セットで着るのも良し

持っておけば、なにかと使いそうなアイテムです。

オススメですので是非。

では本日はこのくらいで。
明日も12時~20時でお待ちしてます。

JAM堀江店ブログがリニューアルしましたが、
過去のブログが気になる方は、
こちらからご覧ください☆

過去のJAM堀江店ブログ
(クリックすると過去のブログにジャンプします)

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。