レッドウィングの職人たちによる製造過程をご紹介

700
本日はREDWINGの製造工場に密着。世界中の人々に愛されてきた靴だからこそ背景にヒストリーがあるものです。古着屋JAMで取り扱ってるファクトリーセカンドの商品もこの様な行程を辿って作られてきたのかと思うとわくわくしてしまいます。

700_02そんな職人たちの日常が垣間みれる映像を紹介したいと思います。英語の解らない方でも映像で楽しめる内容となっていますので是非CHECKしてみてください!

どこの国でも「職人」はかっこいいです。本社があるのは雄大に流れるミシシッピ川の畔、小さな田舎町であるレッド・ウィング・シティ。古き良き時代のアメリカを感じさせるレンガ造りの美しい街に本社を構えています。ブランドの名前が街の名前になると言う事自体に驚いてしまいましたが、レッドウィング好きならば一度はいってみたい場所ですね。

古着屋JAM堀江店はレッドウィング ファクトリーセカンド正規代理店ですので正規品より3割引きとお求めやすい価格となっております。堀江店のみの限定販売です。ゆっくりと試着できる売り場スペースもご用意しておりますのでお近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

・レッドウィング ファクトリーセカンドとは
関西初!古着屋JAM 大阪堀江店 アウトレット「レッドウィング」発売開始!

レッドウィング・アウトレット通販

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。