ゆいかはんおすすめシューズ!

こんばんは!こめちゃんです!

本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!

GW最終日だった方も多いはず!
思う存分ゴールデンウィークできましたかっ?♪

お久しぶりの方や、
遠方から来てくださった方、
このGW中で沢山のお客様に会えて嬉しかったです!
明日からお仕事や学校頑張ってくださいね☆

では本日はこの季節にオススメのシューズをご紹介!

まずはビルケンからこの2足!

DSC_0010

DSC_0011

シューズタイプでしっかり履きやすいですが、
網目になっているので、暖かい季節にもオススメです!
少し大きめなので、足のサイズが小さめメンズさんにも!

BIRKENSTOCK シューズタイプ/ メンズ25.0cm

DSC_0006

DSC_0007

サイドのリボン結びとレザーの縁どりでチョコクッキーを思い出すこの子!笑
ソールもぷっくりしてて可愛いです♪

BIRKENSTOCK TATAMI サンダル / レディース25.0cm

お次!マーチンからはこちら!

DSC_0008

DSC_0009

コメダもほしい!サンダルのマーチン!
このゴツっとしたシルエット、レディースが履くと可愛さが増す気がします!
ブラックのレザーにホワイトのステッチ、いいですね♪
英国製です☆

Dr.Martens サンダル / レディース24.5cm

サンダルといえばこちらも人気のTeva!

DSC_0004

DSC_0005

レザーの編み編みがスポーティーになりすぎず、お洒落☆
ベルトが調節できるので、しっかり固定してくれます!

Teva スポーツ アウトドアサンダル / レディース24.0cm

お次はキレイめに♪
COACHのウェッジソールサンダルです!

DSC_0012

DSC_0013

シンプルだけど、インパクトのあるデザイン!
真ん中に大きく付いているお花の様なモチーフの中心には、
さりげなくCOACHのモノグラムが♪

COACH ウェッジソールサンダル / レディース23.0cm

最後はダンスコから!
サボのイメージが強いダンスコですが、
こんな可愛いストラップシューズもあるんです!

DSC_0001

DSC_0002

この素敵な赤色!
もちろんダンスコなので、履きやすさ、歩きやすさ抜群です♪
コロンとした丸いつま先!
このデザインなら年中使いやすいです^^

dansko デザインサボ サボ サンダル / レディース23.0cm

足元もお洒落に、JAMでお気に入りの1足を見つけてください☆

明日も12時~20時でお待ちしております!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。