サマースラックスとサンダル

 

こんばんは、坂根です!
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!

GWいかがお過ごしですか?
言っている間に、残り僅かとなってまいりましたね、、
大型連休が終わるのは、
凄い寂しくなりますよね、、、

そんな本日はGW終わってからは、
こんな感じで良いじゃないですか!
って感じのスポーツMIXスタイルです。

 

DSC_0119

またしてもラフスタイル、、、
こういう感じがなんやかんや好きなんです。

DSC_0111

このシルエット、最高に好きなシルエットです。

DSC_0134

細いパンツより、こういった緩すぎない、
丁度いい緩さのシルエットが大好きです。

DSC_0073

どこかと思えばドリス ヴァン ノッテンでした!
個人的にだいぶ好きなブランドです。

ちょい古のドリスのテーラースタイル。
やっぱりかっこいいです、、、、

DSC_0072

なんの変哲もない黒のパンツですが、
生地を理解し、パターン、製法が良ければ、
ここまでかっこよくなるか。
って、思わしてくれるパンツです。

コットン57%、レーヨン43%の比率は、
素晴らしい履き心地でした。

DSC_0122

バックシルエットもかっこいいです。

W27~28

¥10000+TAX
(現在店舗のみの販売です)

サイズが合えば、メンズ、レディース共に、
オススメの一着です。

DSC_0142

スラックス。
やっぱりサンダルとの相性はいいです。

DSC_0085

普通にかっこいいサンダル。

DSC_0086

最近なにかと人気のテバ。
セレクトショップでも置いてるところが多く、
テバオンリーのショップも出来たそうで、
今年はとりあえず買っといたほうが良さそうなサンダルです。

DSC_0087

黒ベースに花柄です。

黒のサンダルはかっこいい!

DSC_0088

テバにも色々仕様があり、
ソールの作りで目的が変わってきます。

DSC_0141

テバ アウトドアサンダル スポーツ アウトドアサンダル US10 UK8.5 EU42.5 メンズ27.5cm Teva /bog9294
(クリックすると商品ページにジャンプします)

 

DSC_0146

トップスはシンプルにポケTで。
このナス紺の感じ好きです。

80年代 USA製 フルーツオブザルーム 無地ポケットTシャツ S34-36 メンズL ヴィンテージ FRUIT OF THE LOOM /weg2997
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0162

黒のワントーンでもかっこいいですね。

DSC_0095

パンツ変えてみました。
美シルエットの7分パンツです。

DSC_0081

DSC_0082

個人的に結構好きな、
テイストの多い、アニエスベーです。
しかもしっかりオム表記。
メンズです。

DSC_0083

またまた素材感が素晴らしい。

コットン60%
ポリノジック30%
ポリエステル10%

の配合です。

ポリノジックはレーヨンの改良版です。

DSC_0098

ええ感じに夏を感じるパンツです。

¥6000+TAX
(只今店舗のみの販売です)

オススメですので是非。

 

では本日はこのくらいで。

明日も12時~20時でお待ちしてます。

 

JAM堀江店ブログがリニューアルしましたが、
過去のブログが気になる方は、
こちらからご覧ください☆

過去のJAM堀江店ブログ
(クリックすると過去のブログにジャンプします)

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。