アウトレット レッドウィング商品紹介「ベックマン」

古着屋JAMレッドウイングベックマン
レッドウィング・アウトレット通販
レッドウィング ファクトリーセカンド正規代理店である古着屋JAM堀江店が自信を持ってオススメする本日のアイテム。創始者であるチャールズ・ベックマンの名を冠した「ベックマンブーツ」20世紀初頭のレッドウイングのブーツをベースに今のテイストとミックスされて作られています。

8S100年前のアメリカ中西部で、ワークの現場のみならず私たちがオフィスでドレスシューズを履くような用途で履かれていた6インチ丈のブーツを再現した現行モデル。原皮の段階で全体の5%しか存在しない最上質のレザーは羽根のようにしなやか光沢があり、石のように硬く丈夫であることからフェザーストーンレザーと名づけられたという事なのですが実際に私も触ってみた所、上質な革の質感はもちろん色鮮やかな光沢はさすがレッドウィング。

DSC_0098独特の深みと輝きばかりでなく、ワークブーツに求められる耐久性は抜群

DSC_0111熟練工の手によって丁寧に縫い込まれたステッチ

DSC_0104クラシカルな気品とワークブーツが持つタフさが同居した、創業まもないころのレッドウィングを彷彿とさせるソール。

DSC_0116

チャールズ・ベックマン氏の「本当に良い靴を売りたい。」という熱い思いが伝わってきます。そしてスタンダートかつシンプルなディティール。創業当時の意志が現代にも受け継がれ、細部にも一切の妥協がありません。長い年月をかけ自分だけの味を出していける代物です。

ファクトリーセカンドだから正規品より3割引きとお求めやすい価格となっておりますのでこの機会に是非本物のレッドウィングを体感してみてください。

・ファクトリーセカンドとは
関西初!古着屋JAM 大阪堀江店 アウトレット「レッドウィング」発売開始!

古着屋JAM堀江店はレッドウィング ファクトリーセカンド正規代理店だから、通常41,500円+TAXより3割引きの29,050円+TAXとお求めやすい価格となっております。

レッドウィング・アウトレット通販

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。