GW入荷情報&オススメトップス!

 

こんばんは。坂根です!
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!

早速遠方からお越し頂いたり、
ゴールデンウィークを感じます。
でも晴れてて良かったです!

まだまだゴールデンウィーク本番じゃないですよ!

ってことでGW特別入荷します!!!!

店舗限定!

GW限定!

マル秘入荷です!

そして、マーチンやスニーカーなど、
靴もめっちゃ追加します!!!

夏服、春服もめっちゃ追加します!!!

明日のブログでチラッと写真載せます!
お楽しみに!!!!

そして昨日アメ村にある古着屋、
【KIMERA】の4周年パーティーに、
お邪魔してきました!!!!

IMG_4296

沢山の人で賑わっており、

IMG_3781

この二人も賑わってました。

IMG_5787

KIMERAオーナーの川崎さんのライブ!

IMG_7398

大好きな川崎さん!
4周年おめでとうございます!!

KIMERAブログ
(クリックするとブログにジャンプします)

 

では本日は新入荷のオススメトップスを!

DSC_0025

このGジャンが好きです。

DSC_0033

Lee 91-B
最近本当にみなくなった名作です。

DSC_0042

DSC_0043

ジップアップでフロントに3つのポケット。
このポケットがまた可愛い。

DSC_0048

着丈が長く、着易いのも特徴的です。

DSC_0036

暑いときは袖をまくって。

DSC_0040

ロールアップしてもかっこいいジャケット。

DSC_0020

インナー白のデニムonデニムで。
サイズは38相当。
このサイズ本当に希少です。

70年代 リー 91-B USA製 デニムジャケット Gジャン メンズM ヴィンテージ Lee /weg2531
(クリックすると商品ページにジャンプします)

 

DSC_0054

珍しいマルチカラーのボーリングシャツ。

DSC_0062

全部違うカラーの生地で作られている、
完璧なマルチカラー。

DSC_0071

素敵なワッペン。
【Loyal Order of Moose】
アメリカの慈善事業などを行っている、
歴史の長い組織です。

DSC_0072

上はステッチ。

DSC_0070

横から見ても凄いマルチカラー。

DSC_0082

襟はイタリアンカラー。
このカラーは襟のカラーです。
色はうぐいす色です。

DSC_0078

ボタンも素敵な色。
珍しいパープルのベークライト。
50’sですかね。

DSC_0086

生地はレーヨン混って感じの生地です。

DSC_0057

かっこいい!
派手なカラーなのに何故か渋い!
この感じ、本当に見ないです。

50~60年代 UNKNOWN クレイジーパターン レーヨンボウリングシャツ メンズL /weg3498
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0092

ちょっと派手なジャケット。

DSC_0111

赤白のストライプ。

DSC_0114

三つボタンのテーラードジャケット。

DSC_0125

色は派手ですが、渋いアイテム。
テーラードなのに、
袖まくれるのが◎

DSC_0119

後ろもかっこいい!

DSC_0128

コスチュームなど作っていた、
結構古いブランドです。

60年代頃かと。

DSC_0098

コットンのスクールジャケット感覚でどうぞ。

50~60年代 COSTUMES by PIERRE ストライプ柄 コットン テーラードジャケット メンズL ヴィンテージ /weg2169
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0149

朝晩は寒いですが、
Tシャツ一枚もぼちぼちありです。

DSC_0166

人気のU2。

DSC_0163

80’sのU2。
80’sのバンドTシャツは最近だいぶなくなりましたね。

DSC_0171

特に白は少ないです。
やはり80’sのバンTの生地は素敵です。

DSC_0173

そして、ちょっと珍しい青!
スクリーンスターズは赤、青がありますが、
違いは生地です。

青はコットン100です。

90’sのバンTも好きですが、
80’sのバンTの生地が好きです。

DSC_0154

お洒落なメンバーのフォト。

DSC_0161

バックはツアーのカレンダー。

DSC_0146

やっぱバンTはかっこいいです。

80年代 USA製 U2 ユートゥー バンド ツアーTシャツ メンズL ヴィンテージ SCREEN STARS /weg4117
(クリックすると商品ページにジャンプします)

 

 

では本日はこのくらいで。
明日も12時~20時でお待ちしております。

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。