【古着屋JAM 名古屋店】チェックシャツを着こなす男、女はモテる!俺はモテない。

みなさま~!!(天下無双)

名古屋店スタッフのハルトですわ!

最近、暑なあい?

急に暑くなってきて夏服に困っているそこのあなた?

今日は夏のファッションを盛り上げてくれる

そんなアイテム、組み合わせのご紹介ですわ!

その組み合わせというのは…

半袖シャツ×プリントTシャツ

 

この2つの組み合わせを着こなせれば彼女もできるし彼氏もできる。

僕を信じて付いてこい!!!



スタイリングNO.1



これええやろ。

チェックシャツ着たことねえ!

って人はまずごちゃごちゃ色が混ざったチェックじゃなくて、

二色のチェックシャツを着てみてください!

インナーのTシャツもあまり派手なものを選ばず

シンプルなロゴTシャツを使っています。

シャツのサイズ感はジャストめなので

パンツは細身のブーツカットを選びました!

白のスニーカーはTシャツの白ボディを拾っています♡

全体的にスッキリさせているので

初めて柄ものを着るって方におすすめ!!



スタイリングNO.2



こちらのスタイリングでは

オレンジが際立つ可愛らしいチェックシャツを使っております。

オレンジを拾いたかったので

インナーのTシャツにオレンジを持ってきました?

下のボタンだけ閉めてタックインがポイント?

ちょっと大きめのサイズ感を選んだのでパンツは程よい

ルーズなシルエットのチノパンツを選びました!

全体的に明るい印象になので、

黒の革靴でしめております!

なんか知らんけどこのコーデ組んでるとき

スープDELI ポルチーニ香る きのこのクリームスープパスタ

が食べたくなりました。

一番好き?



スタイリングNO.3



このスタイリング

めっちゃおすすめ

こんなん着てる子可愛すぎるやろ!!

このコーデのポイントといたしましては、

色使いですね。

ピンクのオーバーサイズチェックシャツに

水色のプリントTシャツ!

キキララ

トップスがデカいので、足元はスッキリショートパンツ。

スニーカーにしようか迷ったんですが子供っぽくなりそうだったので

レザーブーツをセレクト!

皆さんこの格好で大学に通いましょう。



チェックシャツどうですか?

魅力が伝わってればうれしいなあ。。。

このブログを見て彼氏、彼女ができました!!

って方がこれから何人もお店に来てくるれるかと思うと

ワクワクで、涙が止まりません。

 

オシャレは戦闘服ですからね。

みなさま、おしゃれを楽しんでこの夏を楽しみましょう。

 

僕は1人でネットフリックス!!

さようなら。



《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。