今流行のY2Kファッションとは!?

お久しぶりです!ハルキです!

久しぶりにブログ登場しますね

いっても、一週間ぶりくらい?

忘れたからいっか

最近みんなはなにを買ったのかな

僕は絶賛給料日前なので金欠になっております。

でも、明日はなんと給料日!!!

いや~この時を待ってましたよ

あまり長く話過ぎてもあれなんで本題いきましょうか

今回のブログは今めちゃめちゃ流行っているY2Kファッションについて!です

まずは、前回のブログをおさらいしましょ

https://jamtrading.jp/harajuku/mens/2022/07/22/3323/

前回は、久しぶりにイロハさんに書いてもらいました!!

ベースボールシャツをシティコーデに!!

ベースボールシャツをシティコーデにする発想はなかったです

まだ見てないよって人は!!見てください

さて、今回は

今流行のY2Kファッションについて!

そもそもY2Kってなんなの?

Y2Kとは「Year2000」の略で、2000頃に流行したファッションのこと。

このころは、ポジティブでパワーあふれるスタイリングが多くて、

カラーやデザインが派手めなものが流行ってたらしいです!

確かにY2Kファッションしてる人って派手なイメージが強いかも!

では、見ていきましょ~


派手めなトップス×ワークパンツ

 どうですか!?

めっちゃY2Kじゃない?(笑)

派手目のトップスにDickiesのワークパンツ

ベルトのところを折って裏のデザインを見せるのがポイント!

これが一番のポイントです!(笑)

でも、ちゃんと全体の色のバランスをとってるのが大事だよね


このハーレーのタンクトップ激かわでしょ

やっぱ夏はタンクトップにサングラス

これで決まり!

874のパンツは簡単にベルトのとこ折れるからワークパンツ探してる人は874オススメだよ!

シルエットもいいしね

タンクトップ ¥4400~

ワークパンツ ¥5390~

スニーカー ¥3190~


リンガーT×デニムパンツ

あえてリンガーTを折ってへそだし!

これもまたかわいい!

細めのデニムにすることで海外ガーリーっぽく!!

リンガーTってアメカジでよく使われるけど折ってへそ出しして使うと

ちょっとストリートっぽくも使えるしかっこいい系でも使えるから

個人的にはオススメです!


てか、このリンガーTくそかわいくね

白黒でこのデザインはやばいでしょ

にしてもモデルがほそいな

うらやましいですね

リンガーTめっちゃ入荷してきたから買いにおいで~

リンガーT ¥5940~

デニムパンツ ¥5940~


どうでしたか~

今回は、今流行りのY2Kコーデを紹介しました!

今年の夏はみんな体絞ってバンバンへそ出ししちゃってね!

これって、セクハラじゃないよね?

大丈夫だよね

大丈夫だと信じたい

みんな訴えないでね

バイバーイ


《古着屋JAM 原宿店》

住所
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-28-5
宮崎ビル地下 1階
googleマップで見る
営業時間
11:00〜20:00
ブログ
https://jamtrading.jp/harajuku/
アクセス
東京メトロ「明治神宮前〈原宿〉駅」
7番出口より徒歩2分
JR山手線「原宿駅」より徒歩6分

写真:古着屋JAM 原宿店外観


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。