カーディガンレイヤードスタイル!!

皆さんこんにちは!

今朝セーラーパンツを堀さんにもらって、ウキウキの河本です。

僕がずっと欲しいっていうのを堀さんに言ったら、あげるよって言ってくださって、、、
サイズもジャストやったし、めちゃめちゃかっこいい、、、

優しいです、、一生着ます!!!!


余談は置いといて、、、前回は、イロハちゃんが原宿店の紹介をしてくれました↓↓

https://jamtrading.jp/harajuku/mens/2022/01/12/1873/

イロハちゃんのあだ名?を付けるセンスがありすぎて思わず笑ってしまいました(笑)
イロハちゃんらしいなぁって(笑)

まだご覧じゃない方は見てきてください!今すぐ!!


皆さん、見ましたか??^^

さあさあ、今回のブログですがカーディガンのレイヤードスタイル
ご紹介します。

レイヤードってなんぞや?っ方に簡単に説明すると、『重ね着』のことです。
例えば、シャツの上にカーディガン着たり、ニット着たり、女性だとワンピースの下に
パンツ履いたりレイヤードすることでより洋服を楽しめますよね^^

そんなレイヤードスタイルをカーディガンでご紹介します!

それではいきましょう~~~

目次


①マーシー君スタイル

②ガクスタイル

③原宿店おススメカーディガン

④ナオちゃん参戦!!


①マーシー君スタイル

まずはマーシー君スタイルからご紹介です!

これは、シャツの上にカーディガンを着てその上に
デニムJKTを着ています^^

春らしいコーディネートです^^

シンプルな服装の中にターコイズのカーディガンやニット帽(マーシー君私物)が
いいアクセントとして効いています。

カジュアルなカーディガンレイヤードスタイルです。


②ガクスタイル

さあ次は僕のスタイリングです!

僕はブラックのキューバシャツに赤のアルパカのカーディガンに
ダブルのライダースを合わせてます^^

パンツは見えてないけどセーラパンツです、、見えてなくてすいません、、、

オールブラックのアクセントとして赤のカーディガンを使ってます^^

ちなみにこのコーディネートで撮ったリールが今日JAMのアカウント
で上がってるので是非ご覧下さい~~

JAMオフィシャルアカウント


③原宿店おススメカーディガン

お次は原宿店あるおススメのカーディガンをご紹介します!!

このアイテムは単色のカーディガンが多い中、様々な色が使われていて
カラーリングもサイズ感も良いしレイヤードにも使いやすい!!

原宿店にあるカーディガンの中で僕的に一番おススメです^^

 

この2つは今大人気のラコステのカーディガンです!

発色の良いターコイズとイエローの2つで、コーディネートの
良いアクセントとして使えそうですよね。

他にもたくさんのカーディガンが原宿店にはあるので是非お立ち寄りください^^


④ナオちゃん参戦!!

こんにちは!ナオです^^

12月に新しくJAM原宿店に入りました。

メンズライクファッションと色味のカワイイ服装が好きで、
最近は古着屋以外に温泉と中華街にハマってよく行ってます^^

店頭のみではなく、これからブログも書かせていただくのでよろしくお願いします!


今回のブログはいかがだったでしょうか!?

新しいスタッフのナオちゃんにもこれからブログ書いてもらうので
楽しみにしていてください^^

次回のブログもお楽しみに!!

それではまた~~


《古着屋JAM 原宿店》

住所
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-28-5
宮崎ビル地下 1階
googleマップで見る
営業時間
11:00〜20:00
ブログ
https://jamtrading.jp/harajuku/
アクセス
東京メトロ「明治神宮前〈原宿〉駅」
7番出口より徒歩2分
JR山手線「原宿駅」より徒歩6分

写真:古着屋JAM 原宿店外観


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                    ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。