時を越えて愛される一着のように、
この場所も誰かの記憶に残る存在でありたい。
そんな想いで走り続けてきた梅田茶屋町店が、ひとつ歳を重ねます。
当り前じゃないこの日々に、ここで出会えたすべての方へ、心からのありがとうを。
働いてきたスタッフ、そして支えてくださる皆様へ、
感謝を込めた最高の”Anniversary Party”の開催です!
目次
Store Information-Umeda Chayamachi

店舗情報
住所
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町2-31
営業時間
OPEN 11:00 ― 20:00
アクセス
JR大阪駅から850m、徒歩9分
阪急梅田駅から150m、徒歩2分
谷町線中崎町駅から600m、徒歩8分
1st ANNIVERSARY EVENT


ANNIVERSARY PARTY
2/27(FRI) 18:00~22:00
18時からフリードリンクを配布いたします。
Special Arrivals
2/27(FRI)~3/1(SUN)
Used Leather Shoes&Levi’s Silvertab denim pants


イベント期間中、UsedレザーシューズとLevi’sシルバータブのデニムパンツが大量入荷!
Novelty Goods

古着屋JAM VINTAGE&SELECT梅田茶屋町店オリジナルバンダナ配布
(先着100名様限定)
※¥10,000以上のお買い物でプレゼント。
DJ Event
2/27 18:00~
About Umeda Chayamachi

Profile-梅田茶屋町を支える人

Nakai Yuma’s profile
梅田茶屋町店 店長 中井侑真
大阪府出身
2022年に古着屋JAMに入社
古着屋JAM堀江店にて約1年間の販売スタッフを経て、2023年JAM心斎橋店の店長をし2025年古着屋JAM梅田茶屋町店の店長に。
現在はJAMのVMD業務も兼任し店舗のリニューアルやディスプレイ調整にも携わっている。
この節目に、想うこと。
この節目を迎えられたのは、間違いなく足を運んでくださる皆さまのおかげです。
扉を開けてくださる一人ひとりとの出会いが、私たちのお店を少しずつ育ててくれました。
気づけば、商品だけでなく、空気や会話、時間までも重ねながらここまで歩んできたように思います。
未熟だった日々も、挑戦を重ねた瞬間も、すべてがお客様と共有した大切なストーリーです。
お店が成長してきたというより、皆さまと一緒に成長させてもらった、そんな感覚に近いかもしれません。
この場所で交わした言葉や笑顔が、私たちの何よりの原動力です。
ここから先も変わらないために変わり続ける。
目指す場所は、これまでもこれからも大きくは変わりません。
ただいいモノが並んでいるお店ではなくて、「この空間でこの人から接客されるから買いたくなる」とか「このお店だから欲しくなる」お店作りをすること。
その想いだけは、ずっと変わらない軸です。
これまで以上に目を凝らし、耳を澄まし、皆さまの期待を少しでも超えられる存在へ。
昨日より今日、今日より明日と、確実にアップデートを重ねていきたい。
変わらないために、変わり続ける。
その覚悟を胸に、これからも日々積み重ねていきます。
In Closing
こまで積み重ねてこられた時間は、すべて皆さまと一緒につくってきたものです。
その感謝を、今回は“かたち”にしてお届けします。
周年イベントでは、この日ならではの特別な企画や出会いをご用意しています。
いつもとは少し違う空気感を、ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです。
これまでを振り返りながら、これからへとつながるイベントを。
皆さまと笑顔で過ごせる時間を、心から楽しみにしています。


実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。


