テックとスポーティーと新春祭

 

こんにちは、アメ村2号店ゆうとです。

12月半ばから本格的に寒くなり、ダウン系の厚手のアウターが必須になりましたね。

寒暖差が激しすぎて、臨機応変に対応するのが大変すぎますが、年明け、更に寒くなるような気もしてるので皆さん体調だけには気を付けてください!

 

では、本題へと参りましょう。

今回のBLOGはナイロンジャケットを使ったテックコーデと、トラックジャケットを使ったスポーティーコーデをご紹介。又、昨日情報解禁された新春祭の事にも少し触れようかと思います。

ちなみに先週のBLOGはこちらから見れますので、是非見てみてください!

真冬の相棒、ウールセーターのご紹介。

 

冬には欠かせないウールニットを紹介してるので是非参考にして下さい!

 

 

ナイロンを使ったテックコーデ①

 

まずはテックコーデパート1です。

アウターはもちろんナイロンジャケット。フードにつばがあるタイプを選んであげるとテック感が増します。

パンツは少しワイド目のデニムパンツ。

靴はパンツのカジュアルさに合わせてスニーカー(今回の靴は私物のオークリー)

あと、欠かせないのがレンズまで真っ黒のサングラス。

テック系には欠かせないアイテムでしょう。

ナイロンジャケットにはドローコードが付いているので、首元や、ウエスト部分を縛ることで防寒性も上がり、シルエットもボックス、短丈になる神機能なのです。

ワイドパンツにはスニーカーが一番相性がいいと思っているので、この組み合わせは外せません。

めちゃくちゃイケてるスタイリングなので是非皆さん参考にしてみてください。

 

ナイロンを使ったテックコーデ②

 

テックコーデパート2です。

今回は上下ともにナイロンジャケット。そしてシューズを今大人気のSalomon。そして小物にサングラス。

サングラスはテックには欠かせないアイテムっていうのが伝わってきますね。

そして、今回の今回のナイロンジャケットはダブルジップ!

シングルジップより圧倒的に機能性が上がり、コーデの幅が広がります。

そしてパンツはインナーと同系色のナイロンパンツ。

テックの真骨頂ともいえる、ナイロン×ナイロン

最高に完成されたコーデですね。

靴はトレイルシューズで有名なSalomon。

テックをするなら欠かせないアイテムです。

皆さんも是非挑戦してみてください!

 

 

▼ナイロンジャケット

https://jamtrading.jp/f/search?keyword=%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88

オンラインURL貼っておきます。是非飛んでみてください

 

トラックを使ったスポーティーコーデ

最後はトラックジャケットを使ったスポーティーコーデ。

中にプルオーバーのナイロン、羽織としてトラックジャケット、ラフになりすぎないようにパンツはスラックスをチョイス。

そして、今大人気のサッカーマフラーを使用!

配色に関しては敢えて同系色を合わせています。上級者テクニックですね。

パンツはストライプのスラックス。靴もレザーシューズ。

これでラフになりすぎずにコーデを組めています!

 

▼トラックジャケット

https://jamtrading.jp/f/search?keyword=%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF

トラックジャケットのオンラインURLも載せておくので是非覗いてみてください!

 

こんな感じでコーデの紹介はお終いにしておこうかなと思います。

参考になったものがあれば是非真似してみてください!

又、お店に来て下されば提案もしますので、是非!

 

新春祭!

今回のBLOG最後のテーマは、年明け年始のイベントに関して少し触れようかと思います!

かなり盛沢山になっているので、トントン拍子で紹介していきます!

・色々なアイテムが大量入荷。

今回BLOGで紹介したアイテムやその他アイテムが大量に入荷します。

・全店フリーマーケット

JAM全店舗でフリーマーケットを開催。

・ヴィンテージサミット開催。

開催される店舗は限られますが、新年に相応しいヴィンテージアイテムが入荷します。

・エコバック配布や有料ショッパーが無料に。

ノベルティーを配布します。

とこんな感じです。

 

直近になると特設サイトもOPENするはずなのでお見逃しのないように!

https://jamtrading.jp/f/newyear2024

 

終わりに。

今回のBLOGはここまでです!

かなり盛沢山だったかと思います!

次週は年明けの投稿になるかなと思いますので、皆さん今年はありがとうございました!

そして、来年度もJAM をよろしくお願いいたします!

 

毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!
ブランドショッピングバッグ
この他にも、古着屋JAM【公式アプリ】はお得な機能が満載です!是非下記からダウンロードください。

Download on the App Store

Google Play で手に入れよう

古着屋JAMでは高品質な古着をお届け!

古着に対して、丁寧に品質を保つことが古着屋JAMのポリシーです。

古着屋JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。