16年目ありがとうの気持ちを込めてJAM感謝祭を開催中!

皆さんこんにちは、こんばんは。

JAM福岡店スタッフの、RYUKIです。

皆さん如何お過ごしでしょうか?

いつも古着屋JAMをご利用いただきありがとうございます。

古着屋JAM福岡店はたくさんのお客様に支えられ9月30日に2周年を迎えました。

これからもたくさんのお客様によお洋服選びを楽しんでいただけるようスタッフ一同精進いたします。

感謝の気持ちを込めて只今、古着屋JAMでは11月3日~11月26日まで感謝祭を開催しております!

内容としては、人気商品の大量入荷、感謝祭限定トートバッグ、カレンダーのプレゼントなど盛りだくさんでお待ちしております。

今回のブログでは、大量入荷したワークアイテムの紹介。

ワークアイテムを使ったスタイリングを紹介しておりますので、是非参考にしてみてください!

前回のブログはこちらから

流行のノームコアって何?スポーツスウェットを使って徹底解説!

ダックアイテムの紹介

ダックジャケット&パーカー

 

有名どころはジョニーデップが着用した、デトロイトジャケットや

ジャスティンビーバーやカニエウェストが着用しているアクティブジャケットが人気ですよね。

その他にもトラディショナルコートやミシガンチョアコートなど、大きく分けて7種類のジャケットがあります。

JAMオンラインでダックパーカーを探すならこちらから。

オーバーオール

今となっては色々なブランドのオーバーオールが販売されていますが、オーバーオールはカーハートが生みの親です。

オーバーオールは男女共に着用しやすいアイテムで、豊富なカラーバリエーションがあるので自分好みの色味やサイズ感を見つけてみてください。

JAMオンラインでオーバーオールを探すならこちらから。

ダックパンツ

ダックパンツは高い耐久性と経年変化が楽しめます。

他にも燃えにくいなどの特徴があります。

何度も洗濯をすると色が落ちてきて、ジーンズのように経年変化していきます。

ジーンズほどハッキリと色落ちのメリハリはありませんが、すごくカッコよく色落ちします。

JAMオンラインでダックパンツを探すならこちらから。

ダックアイテムを使ったスタイリング

ダックジャケット✕スカート

ダックジャケットの中でも珍しい赤色のジャケットを使ってスタイリングを組んでもらいました。

ダックジャケットはかなり男らしさが強いアイテムですが、赤色をチョイスしスカートと合わせることで女性らしさがかなり出ています。

制服の上にダックジャケットを羽織ったようなスタイリングで、学生の方にもすごくオススメです。

オーバーオール✕デニムベスト

こちらはネルシャツ、オーバーオール、デニムベストを使ってかなりこてこてのアメリカのおじさんスタイリングにしてみました。

カッコいい要素満載で男性に刺さるスタイリングです。

ダックアイテムは破れや汚れもカッコよく捉えることができるので、お気に入りを見つけて育ててみるのは如何でしょうか?

【新商品入荷情報】

70s THE NORTH FACE Down Jacket(¥17,930-tax in)

最近見かけることも少なくなった茶タグNORTHのダウンジャケットが入荷しました。

茶タグとは70年代から80年代に使われるタグで、この年代のNORTHFACEのタグは年々球数も減っていて、状態の良いものはかなり少なくなっています。

ダウンの状態もかなり良いので探していた方は是非店頭へお越しください。

JAMオンラインでダウンジャケットを探すならこちらから。

MIRANO GABIZONI 3D Knit (¥9,900-tax in)

COOGIではありませんが、3Dニットが入荷しました。

3Dニットと90年代頃に世界的に流行した、カラフルな立体編みが特徴のニットウェアで、コットンやアクリル素材の物が多く、個性的な発色のニットです。

毎年人気の3Dニットですが年々見かける回数が少なくなっているように感じます。

COOGIよりもかなり低価格で入荷しているので3Dニットお探しの方はおススメです。

JAMオンラインで3Dニットを探すならこちらから。

いかがでしたか?

JAM感謝祭はまだ始まったばかりですので今ならお気に入りのアイテムが見つかるかもしれません。

早い者勝ちなので、気になっている方はお早めに店頭へお越しください。

古着屋 JAMでは沢山の古着を取り扱っております。

レギュラーからヴィンテージまで幅広く取り扱っておりますので、

どんな方で楽しむことができます。

福岡、天神・大名にお越しの際は是非

古着屋 JAM 福岡店に足をお運びくださいませ。

以上、RYUKIでした。

毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!
ブランドショッピングバッグ
この他にも、古着屋JAM【公式アプリ】はお得な機能が満載です!是非下記からダウンロードください。

Download on the App Store

Google Play で手に入れよう

古着屋JAMでは高品質な古着をお届け!

古着に対して、丁寧に品質を保つことが古着屋JAMのポリシーです。

古着屋JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。