JAM全店で感謝祭開催中!大量入荷の中身をご紹介!

みなさんこんにちは!

毎年賑わうハロウィンも終わり、どんどん冬へと近づいてきていますが、皆さんオシャレを楽しみながらお過ごしでしょうか?

次のイベントまで何かないかなと思っている方!

イベントあります!

JAM/LOWECO/Elulu/STOPY/ADEL全店で11/3(金)~11/26(日)までの約1ケ月間、感謝祭が開催されます!

今回はイベントの第一弾の内容とアイテムの紹介をしようと思いますので、最後まで読んで頂けると嬉しいです。

その前に、前回のブログもチェックしてみてください!
前回はスポーツスウェットを紹介させて頂きました。この時期ピッタリのスウェットも新たに迎え入れてみてはいかがでしょうか?

【前回ブログ】

今の時期にぴったりのおすすめスポーツスウェット3選!!

感謝祭スタートします!

前置きでもお伝えさせて頂きましたが、JAM全店で日頃の感謝を込めて感謝祭がスタートします!(オンラインでも勿論開催します!)

●ノベルティグッズプレゼント!

そしてなんと、購入者様全員にもれなくノベルティグッズプレゼントです!

・JAMオリジナルカレンダー

・エコバック

カレンダーは予定を書き入れやすいマス目タイプです。
そしてエコバックはポリクロス素材なので丈夫!しっかりマチも付いているのでたくさんお買い物するときやおでかけにピッタリです!

どちらも無くなり次第配布終了なので是非無事にゲットしてくださいね!

まずは第一弾!

ダックジャケット、ダックパンツをはじめワークアイテムが大量入荷致します!

売場も盛りだくさんで揃っています!

私も入荷を見ましたが良いアイテムが沢山入っていました。

Carhartt(カーハート)のジャケットやパンツ、Babour(バブアー)の各種人気モデルなどあれもこれも欲しくなるようなラインナップです。

是非店頭でしっかり見て頂けたらと思います。

今回はそんな大量入荷の中から人気なアイテム、Carhartt(カーハート)のダックジャケットをモデル別にご紹介していきたいと思います。

チョアコート

Carharttのジャケットの中で1世紀経っても変わらず愛され続けているアイテムが「チョアコート」、いわゆる「カバーオール」です。

4つポケットとボタンフロントというシンプルなデザインが当時の鉄道員たちに愛され、支持されたワークウエアでした。

使用により負荷のかかりやすい上部ポケットや裾にある補強用リベット、堅牢なトリプルステッチ、襟元のコーデュロイ生地など優れた耐久性が当時のワーカーのために考え尽くされていました。

経年変化を楽しんで無骨なスタイリングに合わせてみてはいかがでしょうか?

おすすめスタイリング

女の子も思い切って大きめサイズを着てあわせるものはきれいめなアイテムにすることで、どこか上品さも感じさせられる着こなしが出来るのではないでしょうか。

デトロイトジャケット

世界的人気な俳優、ジョニー・デップも着用したことでも知られている「デトロイトジャケット」。

フロントは着脱しやすいジップアップ、チョアコートと同様に12オンスのコットンダック地の生地と頑丈なトリプルステッチなどこちらもこだわりの詰まった名作と言われている一着です。

チョアコートよりも丈が短く、近年短丈のトップスやアウターが流行ってきているのでスタイリングに取り入れやすく、かつタウンユースしやすいアウターではないでしょうか。

UKストリートのように短丈とダボっとしたパンツを合わせてみてはいかがでしょうか?

残念ながら仙台店にデトロイトジャケットが入荷しておらずコーデ紹介が出来ませんが、オンラインでのチェックを是非お願い致します!

アクティブジャケット

ワークウエアながらフード付きというファッショナブルなデザインが今でも人気を誇る「アクティブジャケット」。

お馴染みの12オンスのコットンダック地の生地を採用、フロントのカンガルーポケットや袖や裾のリブは防寒性も考えられたディテールが着まわしやすく現在でも人気な一着です。

また、春夏仕様で裏地がサーマルやメッシュタイプのものと裏地が中綿入りフランネルキルティングの秋冬仕様のものが存在します。

ちなみに、HIPHOPアーティストのカニエ・ウェストが愛用していたことからストリートシーンへの注目が高まったとも言われています。

ストリートカルチャーとも関係が深いことからストリートファッションとの相性がすごく良いと思います。

だぼっとしたシルエットながら裾のリブが効いていて丈感が絶妙なので、ボトムスも合わせてダボっとしたものを選び、ストリートスタイリングを組んでみてはいかがでしょうか?

おすすめスタイリング

前述で提案したようにストリートスタイリングを組んでみました。

デニムを選びがちですが、今回は秋冬にピッタリのコーデュロイパンツで組んでみました。

ワークジャケット特有のボロ感がしっかり出ている一着なのでインパクト大です。

 

最後に

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

感謝祭の内容はいかがでしたか?ワクワクしてきましたか?

まだまだ紹介しきれていない内容も沢山あるのでブログでも紹介していけたらと思います!

毎週楽しみにしていただけると嬉しいです。

また、最初にも述べましたがオンラインでも絶賛感謝祭開催中ですので併せてチェックもしてみて下さい!

今週もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!
ブランドショッピングバッグ
この他にも、古着屋JAM【公式アプリ】はお得な機能が満載です!是非下記からダウンロードください。

Download on the App Store

Google Play で手に入れよう

古着屋JAMでは高品質な古着をお届け!

古着に対して、丁寧に品質を保つことが古着屋JAMのポリシーです。

古着屋JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。