スタッフおすすめベスト&テーラードジャケット

みなさんこんにちは、そらのです!

今週で9月も終わりですね~

やっとやっと暑さも引いてきて過ごしやすくなってきました。

お洋服を考えるのが一層楽しくなる時期ですね。

本日は秋冬コーデが待ち遠しい皆様にぴったりなブログをお届けします。

ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです。

それでは早速ご紹介いたしますね~

おすすめ秋冬アイテム

テーラードジャケット

JAMではテーラードジャケットが大量入荷しております。

中でもおすすめはこのベロア生地ジャケット

柔らかい手触りと光沢感がコーデに上品さをプラスしてくれます。

ストライプや千鳥柄など柄ものもおすすめ!

こちらは¥7920~ご用意しております。

スラックス

こちらのスラックスも秋冬コーデには持ってこいのアイテム。

無地や柄物、カラバリも豊富にご用意しております。

先程ご紹介したテーラードジャケットとセットアップで組み合わせてみてはいかがでしょうか!

私のおすすめはこちらの『levi’sスタープレスト』

1964年にリーバイスがリリースしたスラックスです。

ポリ素材にパーマネントプレスが施されているため“アイロン不要”画期的なパンツとして高い人気があります。

ベスト

ベストもたくさん入ってきております。

ノースフェイスやアディダスなどのブランドものも!

メインで着ても、アウターの中に仕込んでも。

出番の多い万能アイテムではないでしょうか?


今回はただいまご紹介したテーラードとベストを使ったコーデをそれぞれご紹介いたします。

おすすめメンズベストスタイリング

いかがでしょうか?

レトロな雰囲気を感じるネイビーとオレンジの2トーンのベストはオールドネイビー。

チャックは開けてロンTのプリントを全面に出しました。

ピースマークがアクセントとなったかわいいロンT。

コーデュロイパンツもたくさん入荷で入ってきております。

保温性も高く秋冬の季節感も演出できるこれからの時期にぴったりのパンツです。

秋冬はビーニーでコーデを締めるのもおすすめ。

ノースフェイスやパタゴニアなどアウトドアブランドが気分では。

トップスに色物を持ってきて他をモノトーンでまとめた統一感のあるコーデに。

ベストをプラスすることでスタイリッシュな印象になります。

テーラードおすすめコーデ2選!

メンズver.

まずはメンズのテーラードジャケットおすすめコーデから。

ブラウンのベロアジャケット×リーバイス517を掛け合わせた上品な大人コーデ。

足元にはインパクトのある大きめサイズのドクターマーチンを。

JAMオリジナルアイテムの『キャッツアイカラーサングラス』も¥1980でご用意しております。

レディースver.

レディースはネイビーのベロアジャケット×プリーツスカートで組んでみました。

ガーリーなスタイリングをテーラードジャケットで一気にかっこよく甘すぎない印象に。

トップスはピチTにランジェリーを掛け合わせました。

コレクションなどでも今年のトレンドとして多くのブランドで打ち出されている『ランジェリー』。

JAMでもたくさん取り扱っておりますのでぜひ見に来てください。


いかがだったでしょうか?

今年の秋冬はどんなコーデしようかなと考えている皆様に素敵なコーデをご提案できたら嬉しいです!

ぜひ店頭にてお待ちしております。

それではまた次のブログで!


毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!
ブランドショッピングバッグ
この他にも、古着屋JAM【公式アプリ】はお得な機能が満載です!是非下記からダウンロードください。

Download on the App Store

Google Play で手に入れよう

古着屋JAMでは高品質な古着をお届け!

古着に対して、丁寧に品質を保つことが古着屋JAMのポリシーです。

古着屋JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。