ニットが大量に入荷したので全部まとめてご紹介。

 

 

皆さんこんにちは。アメ村2号店のゆうとです。

最近は少し暑さもマシになり、昼間でも長袖を着れる時期になってきましたね。

もう秋も近いという事で、店内もガッツリと秋冬物を大量に置いております。

その辺りも後ほどご紹介していこうかと思っています。

 

ちなみに、先週のBLOG見て頂けたでしょうか。

ニットはどう着るのが正解?AW本格立ち上げオススメニットスタイリング

 

 

先週はニットのコーデを紹介しました。

参考になったと思いますが、今週は実際に着用したコーデを2つご紹介していこうかと思っています。

では、早速本題へと入っていきましょう。

 

ニット大量の売り場紹介

 

はい、こんな感じでに本格的にA/Wシーズンに入る前にニットが大量に入荷しております。

クージー風のニットから、柄のニット、ラルフやL.L.Beanのニットなど、推せるアイテムが大量に入荷しております。

秋服を探されている方は、是非店頭までお越しください。

良ければ、オンラインにもニットは沢山入荷しておりますのでチェックしてみてください。

オンラインURLです。是非見てみてください!

https://jamtrading.jp/f/search?sort=latest&keyword=%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88&nostock=false&page=1&limit=60&categorylevel=0

 

ニットを使ったオススメコーディネート

 

せっかくニット売り場を紹介したので、コーデも紹介しようと思います。

写真はストリートスナップ風に撮らせていただきました。

柄にインパクトのあるニットに、黄色のロンTをレイヤード。

足元はタック入りのスラックスを選択し、ワークブーツを履く事でカッコよさを倍増させています。

今回は小物もしっかり使い、サングラスにかばん、ウォレットチェーンなどを使用してコーデにアクセントを加えています。

サングラスを取るとこんな感じです。

だいぶさわやかな感じになります。

ニットもレイヤードするだけでかなり印象が変わるのでおススメです。


お次はこちら。

ラルフの星条旗ニットのインナーにストライプシャツを使用。

パンツはデニムショーツを使いコーデにまとまりを出しました。

今回もレイヤードですが、爽やかなシャツをインナーに使用する事で、さっきのコーデとは少し違った印象を持たせることが出来ます。

さっきのコーデも良いですが、こっちのコーデもかなり良いかと思います。

参考までにですが、是非真似してみてください。

是非ご来店頂きますと、スタッフがスタイリングの提案をさせて頂きます!
お気軽にお声掛けください。


こんな感じでコーデの紹介はお終いにしようかと思います。

 

入荷情報

 

毎週恒例の入荷情報を紹介します。

秋と言えばのVネックニット。

カラー、サイズ共にとてもよく、この秋大活躍の1着かと思います。

お次はこちら。CWU-36P。

近代物のミリタリーですがなかなか数のない1着

45P、36Pと2種類あり、36Pはライトアウターに位置します

サイズも38-40とかなり良いサイズなので、お探しの方はお早めに。

最後はカーハートからミシガンチョアコート。

最近見ることのなくなった1着かと

インディゴなのも推しポイントです

首元のタグもしっかり残っており、サイズ44とかなり良いサイズかと。

こちらも探している方多いと思うので、お早めに!

 


今回の入荷情報の紹介はこの辺で終わりにしておきましょう。

次回の入荷情報もお楽しみに。

 

終わりに

今週のBLOGを読んでいただきありがとうございました。

次週は違うテーマのBLOGになりますので、是非ご覧ください!

 

毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!

この他にも、古着屋JAM【公式アプリ】はお得な機能が満載です!是非下記からダウンロードください。

Download on the App Store

Google Play で手に入れよう

古着屋JAMでは高品質な古着をお届け!

品質ポリシー

古着に対して、丁寧に品質を保つことが古着屋JAMのポリシーです。

古着屋JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。