【古着屋JAM名古屋店】ブラックデニムとキューバシャツ、大人の魅力について。

こんにちわいわい!

いたるです

皆さん夏の準備はできてますか??

ゆーてまだ涼しいですけど、しかももうすぐ最悪な梅雨の始まりですよ。。。。

雨は嫌ですねえじめじめしてねえ。まったくねえ。

そんな嫌な時は、服でテンション上げるしかないんですよ。

やるしかない、着るしかない

でも今年は「大人」な夏にしたいとか思いますね。

今年で22歳ですもん。

ああ、高校戻りたい。

とか思いつつ年は取るもんなんで足掻いたってしょうがない。

カッコいい服を着るんじゃあああああ!!!!


結局ブラックデニム。

最近ブラックデニムが大人気。

天邪鬼なぼくは流行るとあんまいい気はしないですが、流行るものって、いいものなんですよね。結局。んでブラックデニムですよと。

USA LEVIS、どんどん値段こそ上がってますが、かっこいいことに変わりなく手に入りにくくなる前にGETしてほしいものです。

ヴィンテージボーリングシャツ×501 brack

「古着」こんな単語が思い浮かぶコーデですね。

赤いシャツなんて大人が着てこそかっこいいっしょ!

明るい色こそブラックデニムが映えると思います!以上!


キューバシャツ=CUTEY

まずキューバシャツは、本国キューバでは冠婚葬祭や公共の職員の着用など、正装としても認識される伝統ある洋服です!!

今回使ったのは、長袖なんですよー!

なんだかキューバシャツと言えば半袖のイメージが強いですよね。そもそも暑い気候で使われるワークウェアということもあり、長袖は少ないんです。

ただ名古屋店にはかっこいいのが入荷してましたねー早い者勝ち!!!

言ってもまだ6月、もう少し長袖を楽しみたいなーって思ったんです

合わせたパンツは、ラルフのリネンチノで

清涼感マックスFULLパワー

なんか今年自分の好みにはなるんですけど、リネンやらレーヨンやらシルクやらと、テロテロが気になるんですよね。

中はボーダーTなのでまあ清潔感も出てますわな。

好きです、このコーデ。


今週の入荷は~

ドドン!!!

アロハシャツ!!!

リロ&スティッチ!!!!

アロハシャツは本当に大人の方に人気なイメージで、他のアイテムには真似できない大人のはっちゃけが、そこにはあります。ぜひぜひ!!

さらに今回のテーマのキューバシャツもたーーくさんあるので選びに来てください!!!

名古屋店でお待ちしてますよーーーー!!!!


毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。