【堀江店】ショーツ×半袖シャツでリゾート感満載コーデになっちゃいました。

ブログをご覧のみなさま

モモタワールドへようこそ
怪しいねん。)

お疲れ様です。久しぶりにモモタです。
何でかはまあ、何でもいいやん。

最近はラップバトルの鑑賞にドハマりしててバトル見に行きたいざかりに突入してます。
ちなみに本気で行きたかったバトル昨日チケット買おうとしたら販売終了になってました。。

そんな感じなんで最近入荷したオススメシャツそのシャツのショーツスタイリングを紹介いたします!
(そんな感じってなんやねん)

 

まずはオススメシャツです

 

POLO のオープンカラーの名作「CLAYTON」

このヨットの人の柄が可愛いですよね。

二つ目は、このブルックスブラザーズのリネンシャツです!

このリネンの涼しい生地感が雰囲気いいです!
嬉しいことにサイズはMです。いいサイズです!

 

ではでは、スタイリングに行きますね~。

 

堀江のモテモテあみやくん

こちらが堀江のモテモテチャンピオン網谷君です!
かっこいい写真ですね~!!!

ではではそんな網谷君のスタイリングです

(棒)

「網谷君は夏の長期休暇をグアムで過ごす35歳の人コーデ」を
組んでくれました!
#いじってません👍

さっき冒頭で紹介させて頂いた、ラルフの開襟シャツにホワイトデニムのショーツでスタイリング組んでくれました!

靴は大人カジュアルっぽくレザーで。
帽子は大人感とは外してキャップで。

言葉にしたら全くまとまりないですが良いまとまりです。👍

グアム行く予定のあるメンズは是非!!

バドネェグアムコーデ

インナーにバドワイザーのTシャツをはさんで且つ!
少しオネェ感を感じさせてくれるそんなバドネェです。

#バドネェは良く笑います
#バドネェのいる生活
#バドネェootd

バドネェさんは、涼しいリネンのシャツを
インナー白シャツ白のトップスオールホワイトで合わせてくれてるのがポイントです。

(バドネェすかしVer.)

トップスがめちゃくちゃ白なのに対して!
普段使うのは一見むずそうなガラガラなショーツで印象与えてくれてます。
👍👍👍

靴は黒ローファーで👍
色も印象もきっちり決まりますね!

グアム行く予定のあるメンズとグアム行く予定のあるレディースの方は是非!

2人のファンへ❤

浜辺で追いかけっこ風の二人♡

ノリノリな妻にいやいや合わせてせっかくやからリゾートポーズする旦那風の二人♡

ラスト
完全に油断したバドネェ♡

入荷情報

人気の874やディッキーズ、カーハートのワークパンツ!

いっぱい入荷してます!

タムラが持ってるのはUSA製ディッキーズです!

今ならサイズ豊富でございます!是非👍

あとがき

いかがでしたでしょうかリゾート感は味わえましたか?

・撮影地 堀江公園
・出演者

フクシマ チナツ

アミヤ リュウタロウ

私は6月から堀江店にはいなくなります!

今後共、ブログはSNSの天才ちなつさんに託します!
【ちなっちゃんこれからもSNS頑張ってね♡
一番に応援してますよ!!】

では!また今後共、堀江店をよろしくお願いいたします!

毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!

この他にも、古着屋JAM【公式アプリ】はお得な機能が満載です!是非下記からダウンロードください。

 

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。