【堀江店】みんなでタイラーザクリエイター様になりましょうの会

やっほーーー!!!!

こんにちは!!今週もブログの時間ですよ~~~

チナツです。いぇいいぇい

最近あったかくなったのかと思いきや雨降ったりして気温下がったり、、

こんなん風邪ひいてまうわ!!!となってる私なんですが

みなさん調子いかがでしょうか^_^(?)

もうなんか最近は風邪ひいても本調子に戻るの遅いし

ケガしても治るの遅いしじわじわと老いを感じてます、、。

みなさん体調気をつけていきましょうね、、(??)

、、なんの話やねんって感じでスタートさせてもらいました

今回のブログは!!!!

【オススメTシャツ紹介】【タイラーザクリエイター風スタイリング】!!!

わぁ~~~!!ぱちぱち~~!!

タイラーザクリエイターでだれ!?

みたいな方も多いと思いますが(私もその一人です、、笑)

アメリカのラッパーの方で

も~~~~~めちゃくちゃおしゃれ!びっくりした!!

ショーツに革靴合わしたりとか

なんせ色合わせが素敵すぎます。

是非みなさん調べてください。まじで。天才です。

ちょっとデザイン性のあるかわいいTシャツと

そんなタイラーザクリエイターさん風のスタイリングで

ご紹介していきたいと思います☀

ほんなら~~!れっつご~~~!!!

オススメTシャツ2選♡

まず1枚目どーーーん!!!

この色合いがかわいすぎるTシャツ!!!

NUVEEN TOURっていうテニスの大会の

Tシャツっぽいです!!!

なんで真ん中でテニスボールころころしてますね^_^

90sっぽい色合いが自分的にドンピシャすぎてカワイ~🥹♡

そして自分2ヶ月だけテニス部所属してたので(短っ)

親近感沸きますね^_^

お次のTシャツどーーーーん!!!

モノクロの写真と文字のブルーがかわいすぎます💙

そんなことよりいやまず誰!?となったみなさま。

安心してください。

ワタクシしっかり調べさせていただきました。

「ガリー・ヴァレンシアーノ」通称「Gary V.」という

フィリピンの歌手、俳優、ダンサーみたいです。

いやもう何でもできるやん。できること何でもするやん。

曲聞いてみたんですけど結構ゆったりめの曲が多くて

夜にとかに合いそうな雰囲気やったので

また是非聴いてみてください(^O^)

からのオススメスタイリングゥ①♡

さっきおすすめした2着でTシャツ×ショーツで

2スタイリング組んでみましたっっ

どーーーーん!!!!

ミントグリーンっぽいショーツに同色系のカーディガンで

合わせてみました💚

意外と色味合わせてもTシャツ挟んでることで

緑すぎひんかわいい感じにできてると思います🥹🌈

そこにピンクのソックス合わせ!💖💚

グリーン×ピンクの組み合わせって

まじ悪魔的にかわいい、、。好き、、、。

靴はベルトと合わせて黒で締めました!!!!

うーーーんかわいい

ネイルの色はたまたま合いました。奇跡。

ストラップは私物なんですけど色味合いすぎて

つけてみました(^O^)かあいー

オススメスタイリングゥ②♡♡

最近ショーツ買ってた横村君どーーん。

Gary V.さんTEEの青に合わせて絶妙カラーのATP💙!

ショーツはブラウンでこれまた大好きな色合わせ🥹✨

靴もしっかりブラウンで合わせてくれてます!!!

ショーツって子どもっぽくなりがちやと思うんですが

眼鏡かけることで回避ぃ!!!☆

何回も言うてるけど小物使いまじ大事なんよ、、。

さすがです。

そしてショーツの裾しれっと折って膝上丈にしてくれてます。

メンズで膝上丈はあんまイメージないかもですが

ストリート感が出すぎずちょっとキレイめかわいい印象に

なるのでめちゃくちゃイケてると思います✨

しっかりATP選んでくるあたり

ヴィンテージ博士隠しきれてないですねぇ。

でかめサイズで羽織る事でバランス感も◎◎◎!!!

その中からガリーさんちらり^_^かあいー

今週の入荷情報♡

先週木曜日もしっかり入荷きてますよ~~~♡♡

シャツ系が大量に入荷~~!♡♡

無地系も~~~!

柄系も~~~~~!!!!!

種類豊富に揃ってます!!!!!(^O^)♡

そしてそして探してる方も多いのではないでしょうか!!

サングラス~~~!!!!🕶️❤️

今からの季節使いまくれると思うので

是非店頭まで見に来てください♡♡

あとがき

いかがでしょうか~~~~!!!

暖かくなってきてカラーでスタイリング組みたくなってくるのは

私だけじゃないはず!!!🥹

是非参考にして頂けたら嬉しいです!!

お店にはタイラーザクリエイター顔負けの

センス抜群なスタッフたーーーくさん

居るのでもし迷ったらいつでも相談してください♡♡

最後にゴイゴイスーの角度のミッキーを背中に抱える

さくちゃんこと我らが店長!!♡

いつも素敵な撮影ありがとうございます♡♡

ほなまた次回~~~~!!!ばいばーい

毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!

この他にも、古着屋JAM【公式アプリ】はお得な機能が満載です!是非下記からダウンロードください。

Download on the App Store

Google Play で手に入れよう

古着屋JAMでは高品質な古着をお届け!

品質ポリシー

古着に対して、丁寧に品質を保つことが古着屋JAMのポリシーです。

古着屋JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。