【古着屋JAM堀江オレンジストリート店】みんな!!長袖シャツ大活躍する時期到来やで!!

もうすっかり春ですがみなさんいかがお過ごしですか?

 

いつも元気な入りなので今回は丁寧な入りでいってみました。オレンジストリート店ユモマリでございます。

最近、高校卒業して旅行で来ました!ってお客さんが多くて羨ましくて羨ましくて仕方ないんですけどその反面、自分と高校被ってない年代が卒業しとるっていう事実がちょっと受け入れがたいです。

嫌だ!!!!これ以上歳取りたくない!!!!!!!!

まあそんな駄々こねても悲しいことに歳はとっちゃうんですが、、、

今が一番若い っていう言葉をどっかで聞いてから私は若いうちに食べたいもん食べてやりたいことやろうと毎日思って生きてます(^^)

なのでみなさんも食べたいもん食べて欲しいもん買ってやりたいことやっていきましょ!春だし!(?)

はい、ちょっとよくわからん話になっちゃいましたが!!まあ春なので許してください!(?)

そんな春に大大大大活躍する

長袖シャツ

のスタイリング紹介をしようと思います!!!

長袖シャツ(チェックシャツ)好きすぎてカンカンとムーさんにチェックシャツ買うなと言われたのこのユモマリがお送り致します。


①ゆもシャツスタイリング

なんだか久しぶりの登場?ユモマリです!

私は長袖シャツをたすき掛けスタイルにしてみました!💗

もう今では王道スタイルになりつつあるたすき掛けですが、普段のスタイリングにワンポイント加えたいなという時にサッと加えれるのでオススメです☆彡

たすき掛けはメンズレディースも季節も関係なくできるのでぜひいつものスタイリングに取り入れてみてください!


➁すっちーシャツスタイリング

わーー!すっちーーー!!!

すっちーにはチェックシャツの上にカーディガンを着てもらいました!

春は風が強い日が多いしまだ肌寒い日もあるので長袖シャツの上からカーディガンくらいがちょうどいいかもしれませんね◎

すっちー花粉症らしくて目真っ赤にしてました辛そう。

目痒そうなすっちー置いとこ

花粉早くおとなしくいて欲しいな、マジで。


③むーさんシャツスタイリング

うおおおお!!これまた久しぶりのムーさん!!!

Vネックのニットの下にストライプシャツ着てくれてます!

トップスが明るめなのでボトムスはブラックデニムの暗い色で締めて、よりニットとシャツの可愛さオシャレさが増しますね☆

柄×柄は上級者ですね~さすがですムーさん!!!!!

ムーさん撮影してたらなんかカンカン入ってきた。


あとがき

いかがでしたでしょうか!

ほんっとに長袖シャツは色んな使い方が出来るので何枚持っといてもいいですマジで!!

とカンカンが言ってます。

リアルに私長袖シャツ9、、10、、、枚?

でもまだまだ欲しい(^_-)-☆

長袖シャツ無地でもチェックでもストライプでも欲しいーーー!という方は是非オレンジストリート店にいらしてください💙

私と長袖シャツ探ししましょ☆


毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!

この他にも、古着屋JAM【公式アプリ】はお得な機能が満載です!是非下記からダウンロードください。

Download on the App Store

Google Play で手に入れよう

古着屋JAMでは高品質な古着をお届け!

品質ポリシー

古着に対して、丁寧に品質を保つことが古着屋JAMのポリシーです。

古着屋JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。