【古着屋JAM 下北沢店】オープンまであと3日を控えた下北沢の古着屋とは。。

こんにちわ

ミライです!!!

お久しぶりです

いよいよオープンまであと3日です

インスタやこのブログでも準備の様子をお届けしてきましたが

いよいよオープンが近づいているんだなと緊張とワクワクな毎日です。

そしてインスタのリールはみなさんご覧になりましたでしょうか

こちらから みてもらえるのでみんなのオープンまでの軌跡をご覧ください

そして本日は9割がた完成してまいりました

売り場についてご紹介して参ります⤴︎

下北沢店売り場①

ドドン!!

まだ完成!とまでは言えませんがほぼほぼ完成が見えてきました

オープンしているかと思ってお客さんがたくさんご来店くださってます

あと少し!!!あと少し!待っててください、、

レディースもフリマも、、

看板も見えてきたのでより間違えやすいですね。

ややこしくてすもませんみなさん。

3/30オープンです。。

レディース売り場はこんな感じ

こちらはフリマ!!

やすスンギなフリマ爆盛り

オープンの賑わいに期待してます。

こうしてお店っぽくなってくると嬉しいですね

みんなでアーやこーや言いながら協力して準備してきたことがすでに思いでになってきてます。。

本当にたくさんのお客様に長く、愛される店舗を目指して

オープン後も多くのお客様の人生に

服を通して関われますと幸せです

そんな下北沢店をスタッフ一同目指します!

ちょっと真面目な今回のブログで終わらせていただきます。

おまけ

トラック運転手ポテト

レアです

ではまた明日です!!

毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!

この他にも、古着屋JAM【公式アプリ】はお得な機能が満載です!是非下記からダウンロードください。

Download on the App Store

Google Play で手に入れよう

古着屋JAMでは高品質な古着をお届け!

品質ポリシー

古着に対して、丁寧に品質を保つことが古着屋JAMのポリシーです。

古着屋JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。